385721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のこと。まずはタバコ吸ってません。

何日か前タバコが切れたのを機に48時間だけ禁煙しましたが、
その後吸ったら体調が一気に悪化。
さすがのワタシも、「こりゃやめないとマズイんじゃない?」と思い、

その時買ったひと箱が切れてから吸ってません。
またしてもそろそろ48時間ほど経過。
イライラMAXですぅー><
(吸いたいっ 吸いたいっ 化け物のように吸いたいっ)



このあとまだ書くから・・ここ辺りで気持ちをスーッとしておこうかな。

我が家からも、こんな夜空が見えたらなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ




その我が家の二階で王子様ネコと戯れていると、
ワタシと王子様ネコの間をなにやら、黒い物体が横切りました。
ゴキさんでしたっ><

幸いダンナさんが帰宅していたので、担当は彼に任せたっ!
しかし、担当いわく「スプレーなしじゃ無理だよぉー。ならやってよ。」だそうで・・
絶対始末できないワタシとしては・・言われるがままスプレーを持参。

王子様ネコを別の部屋に隔離して、ゴキ撲滅作戦が開始されました。
クローゼットの中の荷物を半分も出して、やっと追い詰めたゴキ太郎。
猛毒で悪いけど、あなたを生きて捕まえて放すわけにはいかないの。
トイレで悪いけど流れてね。さよーならー。
(床は全部水ぶき、薬がなるべく残らぬよう明日もクローゼットは風通し予定です;;)


出没元はどうやら二階のトイレの洗面台。
内側の配管と繋がる辺りがしっかりと塞がれていない。穴が大きい?感じ。

そこで、穴をガムテープで塞ぎ、
隙間用シール剤を持ってきて、洗面台周りを全部シール。
ガムテープもシールで、隙間ナッシング!
これでもう二度と現れないっ!・・・はず。
担当のダンナさんいろいろお疲れでした~♪ 褒美なくてゴメンネ★


そんなことがあってもタバコを吸いたい気持ちは募るばかり。
たとえ48時間の禁煙でもしないよりましですよねっ♪
その間ほとんどニコチン入ってないし~。

てことは、もしも明日買いに走ってしまっても、
やらなかったよりは少しは偉かったと(´▽`)
ダイエットのリバウンドよりははるかにイイことだったという認識で・・
(禁煙破る気満々??)

さて、起きてると耐え難いので寝ます;;


別ブログはコチラからどぞ★ 猫足昆布著「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月13日 01時33分10秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.