385722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月13日
XML
カテゴリ:猫(=´∇`=)ニャン
*神奈川から子猫たちの里親募集*


MIYA>さんが可哀想な捨てられた子猫たちの里親さんを募集してます。
詳しくは【仔猫の里親さんを探しています】のページをご覧下さい。

保護された3匹の子猫ちゃんたちは、とても愛らしいですっ
可愛い盛りというか、食べてしまいたいほど可愛いというか・・とにかく可愛い★

神奈川県という、ウチからはすぐ近所ということもあって、
友人に声などを掛けてみました。
お声掛けくらいしか出来ませんが、少しでもお役に立てたらと書かせていただきました♪


 

 

 


この可愛い子たちを大切にしてくださる方が一日も早く現れることを願っています。
きっと幸せな暮らしが待ってるはずですっ

もし、会ってみたい
もっと情報がほしいと思われたら、
MIYAさんのページをご覧下さい。

知りたいことが足りなければ、MIYAさん宛のメッセージで連絡を取ってみてください。
ワタシでもお役に立つことがあれば何なりとメッセージを下さいネ♪

by ゆきもなか







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月14日 00時30分27秒
コメント(13) | コメントを書く
[猫(=´∇`=)ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.