385053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月02日
XML
カテゴリ:猫(=´∇`=)ニャン
まずは障子画像。


障子にチラチラ舞う「蝶シール」は数ヶ月前の穴の補修跡。
便利なシールだわ~♪とペタペタ貼りました。

赤い矢印は、投げやりな最近の補修跡。
セロテープでバリバリ貼ってます。
しかも、破れ過ぎて修復不能なところを、無理やりフランケンのような切り貼り状態にしたのはワタシ。


穴どころか、紙が破けた上、桟から剥がれかけ状態。
ボロボロに崩れた障子を無理やり使ってるのです。
だって、冷気侵入して寒いんだもん;;








犯人は、

障子そばで、日向ぼっこしまくる王子様ネコさまか・・








あるいは、暴れん坊モコさんか・・

コタツよりも袋に入って寛ぐモコさんだけれど、軽いフットワークで、障子までひとっ飛びです。

う~ん、二人の共同作業という可能性も高い。








障子張りなおせばいいじゃん
という。。あまりに正しい突っ込みがダンナさんより噴出。


よし!麗しい新しい障子紙に張り替るぞ!

  やったことないけど、きっと、張り替えられるはず。

    あぁ~なんとか邪魔ニャンを振り切り張り替えたい。

      ・・・う、うまくいけば年内に張替えられるかも?






*迷子猫リン*残念ながら、「迷子猫リン」捜索断念 することになりました。

詳しくは捜索サイト「*迷子猫リン*」をご覧下さい。
(我が家から旅立ちまでの経緯、保護日記はコチラからをお読みいただけます)
多くの方々のご協力、本当にどうもありがとうございました。








にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

「5年間障子が綺麗だったのは王子様ネコのおかげ」と
「疑われて心外な(?)モコ」に一票(クリック)もらえると嬉しいです★

別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月02日 18時59分28秒
コメント(18) | コメントを書く
[猫(=´∇`=)ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.