100666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきなねこのこにわ

ゆきなねこのこにわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

ポケモンスリープ。 ブラックオパール5815さん

天空の庭さき跡地 ☆ウリエル☆さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
2005年10月31日
XML
本日、オンラインゲームFF7 ダージュ・オブ・ケルベロスのベータテスターが終了になりました。

記念にSQEX-Soldier17 さんと☆
☆ちなみに黄色っぽいウサギのようなマスクをしているのが、今回のイベントに欠かせないSQEX-Soldier(in スクエニ社員)

ゆきなねこ、このゲームを開始してからあまり日記で触れていませんでしたが、じつははまっていました(^^;)
気軽さからちょこちょこ遊んでいたんです。

で、最初は大変だったのですが沢山のバージョンアップ等で ゆきなねこのように不器用さんでも遊びやすくなったため楽しんでしました。 

で、最終日の今日もイベントがあるというので遊んでいました☆

イベントはスクエニの会社の人(名前・SQEX-Soldier)が1~2人入った24人で、2チームに分かれバトルをするというTBTの物でした。

しかし。。。。300~500人に対して22~23人の募集に入り込むのは大変で21:00から開始でゆきなねこ、22:30くらいまで参加ができませんでした。

しかし、なんとか入り込む事ができた私☆
そのとき撮ったSSです☆

入れたよー(;;)嬉しかった☆
☆偶然見かけた SQEX-Soldier17さん募集のタイミングを呼びかけてくれていたので、ゆきなねこも参加できました☆嬉しかったです。

17さんと戦闘後記念撮影☆
☆残念ながら、バトルシーンは浮かれてて撮れませんでしたが、戦闘後に記念撮影をしました☆

画面はやはり寄るねw
SSは難しいね~やはり寄ってしまいます(^^;)

この後も なんとか数回イベントに参加できました☆17さんには感謝です☆

SQEX社員13さん発見☆
☆DC終了間際、SQEX社員さんinのSQEX-Soldierさん達、ロビーにうろうろしておりました。

事務的な方もいますが、いろいろ話している人もw
10さん、なかなか面白い事を言ってましたね。終電が~とか言っていましたが、無事帰れたのでしょうかw 

ど、どこだ?SQEX-Soldier13さん埋もれてますw

プロデューサーからの挨拶があったりと、まるでお祭が終わるような感じでした。

ゆきなねこ、実はFF11のテスターもしていました。
ほんと、どんな時もテスターの最終日はなんともいえないんですよねぇ・・・なんか切なくて(;;)

でも、製品版がでたときは懐かしさと嬉しさが(^^)
素敵な製品版が出来上がるのがほんと楽しみです☆

DCで、仲良くしていただいたり、アドバイス&戦ったりしていただいた方(撃っちゃった方ごめんね(><))本当にありがとうございました。心から感謝をいたします。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 04時09分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[FF7ダージュ・オブ・ケルベロスβ体験] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

luidji@ vLoEAAmguMiQak tmxKMK http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
prada 財布@ suygzx@gmail.com In truth searching for homes which spec…
プラダ アウトレット@ jketcizjtt@gmail.com The truth is searching for homes which …
コーチ アウトレット@ pltuywcvgt@gmail.com The truth is searching for homes which …

© Rakuten Group, Inc.