【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2010.08.31
XML

ヨットうお座お化け

今日は、8月31日。

子供たち、夏休み最後の日です。

夏が過ぎ行く・・・。とセンチになるどころか

まだまだ、暑さが厳しい中の新学期。

この暑さの中、勉強できるのかしら?!どうなるのぉ~っ。ショック爆弾

しかも、明日は、防災の日の引き取り訓練。

気温が高い真っ昼間に、

親は、学校まで、行かなくてはいけないから、憂鬱。どくろ

(全国の、引き取り訓練に参加する親御さんがんばりましょ~!!)

 

さて、ブツブツはこのへんで終わりにして(笑)

 

夏休み最後のお楽しみ・・ということで

那須高原へ旅行に行ってきました。

急遽、私の母も一緒に行くことに。犬黄ハート 

夏休み中、私が仕事している間は

子供たちのお世話をしてもらっていたので

母の旅行代はプレゼント♪

那須アウトレットガーデン。

子供たちが、楽しめる水遊び場に、どうぶつふれあい広場に

アスレチックもあって子連れにお勧め。 

全体的に、見通しがいい施設で

お店も探しやすかったです。

子供たちの洋服をメインに

私もバックと靴を購入しました目がハート

2010-08-31 07:59:25

 

目当ての栃木牛と高原野菜も美味しく頂きました。

家族と行くと、気兼ねなく、いろいろ注文して

少しづつ食べられるのが嬉しい。

ローストビーフ膳

2010-08-31 07:59:25

ステーキ膳

2010-08-31 07:59:25

 

泊まったホテルは、かわいいヨーロピアン風。

洋館ですが

ちゃんと、石造りの温泉があって、良かったです。

2010-08-31 07:59:25

 

思いのほか、楽しかったのが

那須どうぶつ王国。

猛禽類のショーが迫力と見ごたえがあって楽しかったです。

観客の頭上を、猛禽類の鷹や、ふくろうが飛んできます。

旦那が、頭を低くしたんだけど、肩に、羽が当たって、家族で

大盛り上がり!!

無料で、ハヤブサと一緒に記念撮影ができるのも。マル

 

 

そのほか、いろいろn動物とたくさん触れ合えます。

2010-08-31 07:59:25

 

 

ペンギンの餌付けもしてきました。

子供たちが、ちびペンギンに食べさせようと必死になっている姿が

親バカながら、可愛かったです。

泳ぐカピバラさん。

2010-08-31 07:59:25

 

それから、アルパカにも触ってきました。

とっても、フサフサしていましたが、

手がどんどん、毛の中に埋まるんです。

アルパカって、体がとっても細いんだって。

 

山の中、のんびりバーベキュー。風が爽やかでした。

東京とは大違い。

湿気が少なくって過ごしやすかった~。

2010-08-31 07:59:25

 

子供たちは、ラクダに乗りました。

コブとコブの間に、うまい具合にすっぽりと、座れます。 

2010-08-31 07:59:25

 

物産のお土産。

2010-08-31 07:59:25

 

2010-08-31 07:59:25

 

 

楽しい2日間でしたどきどきハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.31 17:16:22


PR


© Rakuten Group, Inc.