【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2010.10.18
XML

「藤原竜也オールナイトニッポン」

ただいま、聴いています。

長渕剛の歌が流れています。

でも、あと、もう少しでおしまい。

この時間帯がせつないというかさびしいね。

 

ところで、ここらで一区切り。

ブログは、しばらくお休みしますね。

 

あと、15分ほど、なんだか、CMばっかりになりつつあるけど。

竜也さんを堪能します~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.19 02:48:17


PR


© Rakuten Group, Inc.