【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2012.07.28
XML

おはようございます。今日から、沖縄へ行ってきます。

6年ぶりの沖縄、人生で、6回目の沖縄訪問です。

おお、6つながり、ロクダイ!(←相変わらずおバカですうっしっし

藤原竜也さん主演の9月1日(公開)~(宣伝、宣伝♪)も

全編沖縄ロケだったとか。ちょっと違うテンションも上がります。

藤原竜也さんのテレビ情報公式で新しく発表されました。

CX 「ほこ×たて」8/12放送
TBS「チュウボーですよ」8/25放送
TBS「アシタスイッチ」OA:8/26 放送

雑誌情報も追加がありました。

「BARFOUT!」(8/20発売)

「テレビタロウ」(8/24発売)

「婦人公論」(9/7発売)

楽しみですね♪

それから、昨日「プラスアクト」買いました。

竜也さんは6ページ掲載。4ページが写真です。気に入った写真があったのと

記事は聞いたことがあるお話がほとんどですが、より深く話されているように

感じたので買いました。

今回の沖縄旅行で、初スキューバーダイビングをしてこようと思います。

旅行の予定を立てたときはまったく考えてもいなかったのですが。

娘がやりたい!というので。年齢もちょうど、できるようになっていて

こんなことまで、できるくらい大きくなったんだ~と。しみじみ。

息子は息子で、旅行代金が、大人料金だし(苦笑)

ダイビングは独身の頃、ずっとやりたかったんですが

いつも海方面に一緒に旅行に行っていた友人たちが「怖いからやだ!」というので

一人で参加する勇気は到底なく・・諦めていたことの一つだったので

ここにきて久しぶりの「初体験」のドキドキを味わうことになりました。

これで、自分の人生に悔いは残らなさそうです(苦笑)

海に向かって「アイムフラッシュ!」と叫ぶかどうか?は

わかりませんが、そんな気分で(笑)行ってきます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.28 06:27:20


PR


© Rakuten Group, Inc.