3952893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/15
XML
カテゴリ:外食
 今日もまた、江坂でんがな~あ。ランチがな~あ。
カレーを食べに行ったがな~あ、それが宮本むなしでんねん
ちょっと刺激のある食べ物で、カレーを選んだだけでんがな~あ。

それが、何故「宮本むなし」なのか? それは値段ですがなーあ
¥500で腹一杯に、なるカレーですがなーあ
質は問いません、味とかも問いません・
わてはカレーオタクやおまへんですから、専門店のカレーは必要なし
江坂のどこにあるかも知らんがな~あ。

他には、「はなまる」のカレーセットというのもあるけどな~あ。
ちょっとは、辛い方がええんでなーあ

鶏唐カレーの食券を買いましてな~あ。
そして、大盛りを注文ですがな~あ。(料金は同じ)

から揚げが6個のかってましたーあ
かわいいのが6個です・・・カレーは¥390ですから、¥110の差でんがな~あ。

カレーには、肉とか野菜のかたちはありませんがな~あ。
そら、煮込んで溶けているんでしょうな~あ。

大盛りは、ボリュームがありましたがな~あ。おっちゃんには、ちょいと多かったかな~あ
とにかく、腹が一杯になったので満足じゃ~あ

味はまずまずですなーあ、から揚げは塩がちょい強かったかな~あ。
それに、油が勝ってましたな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/16 09:03:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.