3948371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/24
XML
カテゴリ:プロ野球
移動日なんだなーあ、北海道だけ、試合がありましたなーあ

日本ハム  2-5  ロッテ (札幌 27825人)

ダルビッシュ登場ですがな~あ。相手は大嶺でしたーあ
でも、4回に先行したのはロッテでしたがな~あ。
ダルビッシュから、グランドスラムが出ちゃいましたな~あ。橋本ですがな~あ。
これで、4点リードじゃ~あ
大嶺は6回に2点を取られて降板したがな~あ。リリーフが勝たせてくれましたがな~あ。
大嶺がプロ初勝利ですがな~あ。2年目でつかみましたな~あ。

ちょっと、気になる五輪ですがな~あ。
五輪そのものはわてにはどうでもいいなーあ、関心はないがな~あ。
星野の金儲けチームくらいしか思ってないからな~あ。

それで、不在の影響でんがなーあ
先発はローテの回数飛ぶだけだからねぇ、そら野手がいないと、大きさは違うものなーあ
それに、クローザーもな~あ、大きいがな~あ。

パリーグはオリックスが全く影響がないからチャンスですなーあ
それに、楽天もマー君だけだから、まーあ、少ない方だなーあ
残る4チームは大きいですなーあ

日ハムはダルと稲葉ですがな~あ。稲葉の不在は、こりゃーあちょっと大きいぞ! 

ソフトバンクはムネリン抜けると大きいですなーあ
投手は2枚持って行かれるな~あ。和田と杉内とな~あ。

それに、ロッテですなーあ、ここは、西岡、里崎、野手2人じゃ~あ、痛いでしょうな~あ。
成瀬もいないしなーあ・・かなり戦力ダウンですなーあ

西武もGG佐藤に、中島と野手2人の得点源がいなくなるぞ
さらに涌井もな~あ。

ロッテ、西武がさすがにハンデが大きそうな気がするな~あ。
オリックスにチャンスが来たな~あ。
と言っても、思うようにいかないのが、野球ですからな~あ。

それより、最終メンバーがどうなるかだなーあ、そらーあ、ドンで返しがあるものな~あ。
5人差し替えられるからな~あ。、星野のことだがからな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/25 09:52:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.