3948549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/05
XML
テーマ:競馬全般(7182)
カテゴリ:おうまちゃん
 今週で、夏競馬も終わり、来週からは阪神に帰ってくる。
新潟と小倉では2歳ステークスのGIIIレースが組まれているがな~あ。

○小倉2歳ステークス  GIII

 芝1200mのレースで、1着本賞金が3200万円、出走は17頭でんがな~あ

人気は
ブラウンワイルド   牡2  54.0  浜中   3.6
シゲルキョクチョウ  牡2  54.0  幸    4.2
ドレッドノート    牡2  54.0  佐藤哲  5.9
ジンクアッシュ    牡2  54.0  川田   7.0
と4頭が10倍以下だ~あ
フェニックス賞の1,2着馬が人気を集めているがな~あ。

ゲートが開くと、シゲルキョクチョウが好ダッシュで、先頭を切りレースを引っ張る。4角を周り直線に出ると、さらにぐっと出た、残り150mでは3馬身のリードだ、これは強いと思ったら、すごい等州で2頭がつっこんできた、ブラウンワイルドとキョクチョウがならんでゴールインだ~あ。少し遅れて、スギノエンデバーが入線だ~あ

1   ブラウンワイルド   牡2  54.0  1:08.7
2   シゲルキョクチョウ  牡2  54.0  ハナ 
3   スギノエンデバー   牡2  54.0  1/2  
4   トキノゲンジ     牡2  54.0  2.1/2 1
5   テイエムターゲット  牡2  54.0  1/2  

ハナの差で、追い込んだ方が勝ってましたな~あ。 フェニックス賞の結果の1,2着がひっくり返ったな~あ。
ブラウンワイルド、さーあ、クラシック路線の第1歩だ~あ。父はワイルドラッシュで、ダート馬に走る馬があるがな~あ

○新潟2歳ステークス

こちらは、芝のマイル戦でんがな~あ、 1着本賞金3200万円で、出走17頭となりましたな~あ。
2番人気だったホーマンフリップ が、ゲート内で立ち上がり転倒、馬体検査の結果、競争除外となったので、17頭でんがな~あ。発売金の約28.6%が返還となった。

人気は、
クリーンエコロジー  牡2  54.0   4.3
キッズニゴウハン   牡2  54.0   5.9
リーサムポイント   牡2  54.0   5.9
エーシンブラン    牡2  54.0   6.0
レッドセインツ    牡2  54.0   6.8
サイレントソニック  牝2  54.0  .8 6
と、6頭が10倍以下となったがなーあ

ダリア賞を勝っている、エーシンブランは4番人気、後は1勝馬でんがな~あ。

ゲートが開いたがな~あ、マイネルラクリマがが逃げたーあ、途中で1番人気のクリーンエコロジーが交わしたが、また並んで直線に出た。
長い新潟の直線は、一線上でたたき合いになった。ラクリマが先頭だ~あ、レッドセインツが差を詰めたーあ、だが、外から、すっと伸びてきたのはマイネルイザベルだ~あ、並んで入線だが、少しイザベルが出ていたがな~あ。

1   マイネイサベル   牝2  54.0  松岡正 1:34.5
2   マイネルラクリマ  牡2  54.0  石橋脩 クビ  
3   レッドセインツ   牡2  54.0  四位  3/4  
4   エーシンブラン   牡2  54.0  北村宏 1.1/2
5   デラコリーナ    牝2  54.0  中舘  クビ

マイネル勢が1,2着でんがな~あ。
水野貴広調教師が重賞初V、また、新種牡馬テレグノシスも初の重賞Vを産みましたな~あ。

さーあ、来週から阪神に戻ってくるがな~あ。朝日CC、セントウルSでんがなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/07 05:40:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.