3950441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/27
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合が行われたがな~あ。
セの持ちゲームに代わり。セの3勝2敗でしたがな~あ。

阪 神  3 - 2 西 武   (甲子園 46797人)
DeNA 2 - 9 オリックス (横浜  18947人)
巨 人  2 - 1 日本ハム  (東京  44936人)
ヤクルト 1 - 4 楽 天   (神宮  18340人)
中 日  6 - 4 ソフトB  (ナゴヤ 30593人)
広 島  4 - 4 ロ ッ テ (広島  20178人)

甲子園は大観衆が満足?して帰ったかな~あ。何せ、サヨナラだもんなーあ
でも、死球の押し出しとはな~あ。
先発の平野はリリーフで初Vを逸したがな~あ
ブラゼルが一発で同転に追い付いたがな~あ
そして、8回の表、1死満塁の大チャンス、ここで犠牲フライでも打ててれば、1点勝ち越し、ラスト1イニングは球児がいると言うお膳立てに、登場は元4番打者でんがな~あ。
きっちり、ショートゴロの併殺打でいつものターンのあらい君ですがなーあ(わざとひらがなひらがな表記) (^o^)
でも、能見は腐らずに、最終回もマウンドに立った、結果完投勝利となったな~あ。
録画放送で途中から見てましたがな~あ
解説の岡元コーチもな~あ、8回の裏で決めなければと強調うでんが
あらいのチャンス潰して、ファンはまたかーあ・・祖いて、思わぬサヨナラで、棚ぼた騒ぎで帰ったでしょうな~あ。

虎には負けてはpらんがな~あ。横浜でオリックスが快勝でんがな~あ。
番長を打ち込んでの勝利でんがな~あ。
助っ人スケールズが働き、そしてイ・デホがいよいよエンジン全開だ~あ
何と、横浜は3年以上もオリックスに勝っていないとな~あ。
関西球団が復活して来たがな~あ、これで、わてもちょいと元気になったがな~あ。

日ハムが新モノに弱く、育成出身の星野に初勝利をプレゼントでんがな~あ。
東京ドームのマウンドに武田勝はなじまなかったのかな~あ。でも、十分約わい分担は果たしているがな~あ。
打線が湿っただけですかねぇ、それとも、金満に尻込みしたのかな~あ。

連敗街道まっしぐらの燕は、館山でも驀進にしてしまったがな~あ。
そして、なんと高卒ルーキーの釜田に初勝利をプレゼントじゃがな~あ
6回まで無失点、7回にランナーを2人出したところで、降板したがな~あ、上出来ですがな~あ。
2戦目で、初Vをつかみましたがな~あ。
虎も、久保の出番の時に歳内を出したらどんなもんでっしゃろな~あ。

竜がしぶとく粘ったがな~あ、リリーフした武藤にプロ初Vがついたがな~あ
鷹も今は、ちょいと調子が悪いな~あ。ついに鷹の貯金がなくなったがな~あ

ロッテは粘るな~あ。9回に3点差を追い付いて、ドローに持ち込みましたがな~あ。
またまた、サファテがリリーフ失敗でしたーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/28 09:27:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.