3958170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/24
XML
カテゴリ:毎日のめし
 朝のウォークをしたがな~あ、起きるのが浅くなり、スタートが遅くなったな~あ。
もうそろそろ、朝のウォークを止めにしたらどうかと思いだしたな~あ
スタートが遅いとな~あ。終わりがなーあ、さわつく時間になるのでな~あ。
まーあ、ちょいと様子を見てみるかな~あ
バヤリースのごちそうグレープでんがな~あ、嫌みがなくていい味でんがな~あ。

【朝食】 

炒め物はゴーヤ、ミックス野菜、ふんわり玉子、シメジ、ちくわでんがな~あ。
味付けはオタフクお好み焼きソースでんがな~あ。

サラダはレタス、コースロー、玉ねぎサラダ、ブルーベリー、ハム1枚でんがな~あ
ドリンクは豆乳、パンはバゲットでんがな~あ。

【昼食】 ごはん

平日は寺田町の定食屋のごはんでんがな~あ。
ごちゃごちゃいろんな物が食えますのでな~あ。
今日の日替わりは鰺の南蛮漬けでんがな~あ。パスして、赤魚の煮付けでんがな~あ。

味噌汁と4品つきで、いろいろ食ったな~あ。

【夕食】 山芋と海老の包み揚げ

メインはオアシスの総菜でんがな~あ。山井と海老の揚げ物でんがな~あ。
4個でんがな~あ、圧砕とした鰺で、塩味でしたな~あ。
サイドは、玉子豆腐に、ごもく豆でんがな~あ。

サラダはもずく、コールスロー、ミニトマト、ハム1枚でんがな~あ
されに、カボチャサラダのパックでんがな~あ。

スープはクノールの栗かぼちゃのポタージュににブロッコリー、シイタケ、ネギでんがな~あ。
ネギは冷凍のきざみネギに変わったがな~あ

【その他】

朝のウォークは糸田川から、神崎川右岸、榎木橋を渡り左岸を大吹箸のところで上がり、JRのガードを抜けて、下新庄まででんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/25 07:43:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.