3975466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/07
XML
カテゴリ:毎日のめし
 暖かい日でしたので、ぶらぶらと神戸の三社参りに言ったなーあ
7日なんですがなーあ、それで、生田さんのお箸だけ貰ってきたがなーあ。
足の運びも快調にな~あ、長田さんまで歩きましたがな~あ。
まだいけるというので、板宿から、妙法寺川から、鷹取、そして最後は鉄人28号で締めましたな~あ。
3時間半ほど、歩いたことになるかな~あ。
帰るとと、やっぱり疲れてるな~あ。パソコンでの作業がイマイチでんがな~あ。

【朝食】

炒め物は、ミックス野菜、玉ねぎ、エリンギ、ほうれん草、ちくわとツナでんがな~あ。
味付けは、イカリの生姜焼きのタレでんがな~あ。

サラダはレタス、コールスローとブルーベリーとハム1枚でんがな~あ
パンはバゲット、ドリンクはTOPの豆乳でんがな~あ。

【昼食】 松屋

 今日は、ウォークの途中の板宿で松屋に入ったがなーあ
牛飯の大盛りと生卵でんがな~あ。  ¥430でしたーあ
味噌汁は付いてますがなーあ。
牛丼と言わず牛めしでんがな~あ、丼で出でてくるから、同じだがな~あ。
店での呼び名が違うだけでんがな~あ。

そら、吉野家と比べるのは酷でんがな~あ。だって、吉野家は価格ダウンせずに¥380でやってるものなーあ、100円の差はおおきいがなーあ、そんで大盛りが食えるがな~あ。
支払いはICOCAでんがな~あ。
松屋はかなりの店が対応してますな~あ。ICOCAのすってカーを見てから、入るようにしますがな~あ。

【夕食】中華総菜

阪急オアシスで買ってきた、中華総菜でんがな~あ。
酢豚とエビチリの2品盛りでしたがな~あ。
エビチリはエビ天にチリソースをかけたものでんがな~あ。
酢豚は、さほど甘くなくて、いいですがなーあ

サイドは高野豆腐と、フジッコのおかず畑の野菜の煮物ですがな~あ。

サラダは、もずく、レタス、コールスロー、ハム1枚でんがな~あ。

スープは、クノールの男爵いもにブロッコリー、ネギ、しいたけ、玉ねぎを追加でんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/08 06:23:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.