3959680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/11
XML
カテゴリ:プロ野球
キャンプも実戦モードで、練習試合やら紅白戦やらがな~あ。
宮崎のジャイアンツキャンプにはミスターが訪れて、さらに侍ジャイアンツの山本監督が視察でんがなーあ
そら、侍ジャパンと言っても、実質は侍ジャイアンツですからな~あ。
宮崎に腰を据えて、後は集まって来るのを待つばかりでんがなーあ

そして、宜野座の虎のキャンプでは韓国のLGツインズとの練習試合でしたがな~あ。
1回を終えて、降雨中止となったがな~あ。
登板予定の能見は雨に祟られて、虎は14日の紅白戦を13に繰り上げて、能見を投げさす予定とかな~あ。
送り出すまでも実戦形式を一度でも踏ましたいと言うことでしょうな~あ。
鳥谷はショートで先発で、ヒット打ちましたがな~あ、西岡も1番セカンド先発でしたな~あ。
虎の先発は18番のナンバーの4年前のドラ1ルーキーでしたーあ
ドラ1の片鱗もなく、背番号が泣いているな~あ。こんな程度の選手の背番号をそのままにしておくなんてな~あ。今年のしんちゃんに用意して歓迎せにゃなーあ、前の背番号18もひどかったがな~あ、杉山という投手でしたな~あ。
そのしんちゃん、藤浪はブルペンで周囲をうならしていますなーあ。
投手すると、拍手が起こり、終わるとまた拍手が起こるというスターでんがなーあ、今までには、こういう選手居なかったとな~あ。そら、虎のファン期待度は凄いですよなーあ
今年は和田監督はまともですねぇ、18番の二神は安芸送りにな~あ、そら、秋山とか、変わりはいくらでもいるものな~あ。

ゲスト解説で鉄人が登場でんがなーあ・・・西岡は足のある選手となーあ。。
隼太については1年前と違うとな~あ。森田は大きいの打てる選手だか、チャンスをもっととコメントしていたな~あ。
コンラッドについては、外人は解らんというコットでんがなーあ、かつて、ホームラン王を取ったヤクルトのホージーの例を出していたがなあー
新井については、問題外とな~あ、15年目の選手がまめでいたいとは漫画だってなーあ。(^o^)
金本は、あちこちと呼ばれれば行くとなーあ、講演会で飛び回っているようじゃがな~あ
新井ネタで関西では30分は持つとな~あ。

まーあ、1回で試合が終わったのが、ちょいと残念でしたな~あ。
安芸組は、西武と2軍同志で春野で試合をしたようですがな~あ。
中谷、秋山がよくて、北條は結果でなかったようでんがなーあ

まーあ、各地ともいろんな話題が出てまんがなーあ
セのホームランはいきなり打ったようですなーあ、バレンティンでんがなーあ
オランダ代表でWBCに出場するようでな~あ、以外でしたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/12 11:06:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.