3959617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/14
XML
カテゴリ:プロ野球
 候補者が宮崎入りでんがな~あ、33人だーあ。でも5人は途中で返されまんがなーあ
でも、返される人は、大体予想できますな~あ。故障が出なければなーあ
山本監督は、今井が期待ですかーあ、若き広島のストッパーな~あ。
クローザーは山口ですかな~あ。そら、侍ジャイアンツが主力ですものなーあ

4番は誰なんでしょうな~あ。阿部は捕手だから、ちょいと負担を少なくするために変わりをな~あ。
中田ですかな~あ。一番似合ってますかねぇ
侍ジャイアンツだから、村田が4番を張るというのも、いいんじゃないかなーあ

さて、虎のキャンプ中継は、佐野でしたな~あ。元近鉄の投手でんがなーあ
こっちは、面白かったな~あ。、壺を的確に言いますなーあ。
昨日の村上解説は、出来るだけ聞かないようにしてましたな~あ
解説の話を聞くのも楽しみの一つなんですがな~あ

今日は、虎はこれと言った話はないですなーあ、早く藤浪が実戦でみたいというのはみんなの願いのようですなーあ、まーあ、今月はなさそうと言うことじゃがな~あ
今日は、バレンタインデーなので、チョコの話ですかーあ、トップは新井良太と言うことでしたーあ
さすがに、去年は4番を打って、人気がぎっと上がってますものなーあ

楽天はキャンプ打ち上げでんがなーあ、久米島ですから、相手が居ないので、本島に移動して、練習試合中になりまんがなーあ、虎が使っていた、金武球場に移動してくるとこのことでんがなーあ、ベテランが別メニューで調整していたところでんがなーあ
そして、日曜には虎との練習試合も組まれてるがな~あ。

いよいよ、試合でのサバイバルが行われる楽しい季節でんがなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/15 12:15:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.