3948413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/28
XML
カテゴリ:プロ野球
ジャイアンツはお休みで、5試合が行われたがなーあ、何と狭い球場で山井がノーヒットノーラン達成とはな~あ。お見事ですなーあ、日本シリーズでは8回までパーフェクト、また、8回までのヒッターは、巨人戦であり、9回の先頭打者の坂本に打たれたことがあるなーあ。でも、達成しましたな~あ。
77人目とかな~あ。

DeNA 0 - 9 中 日 (横浜  15794人)
阪 神  7 - 4 広 島 (甲子園 38385人)

日本ハム  2 - 1 西 武  (札幌ドーム、18:02、27647人)
ロッテ   5 -10 ソフトB (QVCマリン、18:16、12464人)
オリックス 3 - 2 楽 天  (京セラドーム大阪、18:01、14726人)

○横浜

竜が初回に7点取って、試合を優位に勧めるがな~あ、大差デリードの試合は投手も雑になるものだが、山井は何とノーヒットノーラン達成じゃがな~あ。
中盤に4個の四球を出していたので、抑えてる感じはなかったとな~あ。8回くらいから意識したコメントしてたがな~あ。

○甲子園

先発の武内は7回を1天意抑えて、降板した、さらに広島は8回に1点追加して、差を3点にした。
ここで、今井がリリーフだ、1アウト取り、ヒット打たれたところで、河内に変わる。代打が桧山登場したが、歩かしてしまった。
そうすると、ミコライオが登場した、悪送球で虎が1点取った。さらに大和が出て、満塁だ~あ、鳥谷は2ゴロでアウトだが、その間に3塁走者がホームへ1点が入る。
2アウトで、1点差マートンが逆転のタイムリーでんがなーあ、さらに今成がトドメのヒットで、この回6点取ったがな~あ。
最後は加藤がセーブして、虎が相手のミスに乗じて勝ちましたがなーあ。
巨人にご奉仕するところを、鯉が間違って虎相手に行ったんでしょうな~あ。

○札幌ドーム

菊池VS吉川の対決でんがなーあ、ハムが小刻みに点を取って、前半にリードしたがな~あ
その2点差を吉川が守り、7回途中で1点取られて、ピンチのところを、宮西が救ったがな~あ
増井、武田久で1点差を守りがち増したがな~あ、レオは打てませんでしたがな~あ。

○QVCマリン

エース対決じゃがな~あ、成瀬VS摂津とな~あ。
3回に利点取ったがな~あ、5,6回で9点取られて、逆転されてしまうがな~あ。
そのまま、ずるずるとロッテは鷹に負けたがな~あ
エース対決だが、点取り合いとはな~あ。

○京セラドーム大阪

則本VSマエストリの投手戦でしたがな~あ、どちらもテンポがいいので、試合が早く進むがな~あ。
5回に楽天が2本のアーチで、2点先制したがな~あ。
だが、6回にオリは1点を返したがな~あ、オリは8回から、リリーフ投入で、1点差でなんとか食い止めるがな~あ。
8回の折は1死から、後藤が2塁打を打ったがな~あ、ここでマウンドでベンチから出てきたが、お前に任したと言うことで続投でんがなーあ。
そして、1点差のまま9回裏にはいるがな~あ。7回には、楽天に追加点のチャンスがあったがな~あ。先頭のマギーが2塁打で出た、続く島内は1ゴロだ、マギーはサードに向かっていた、イ・デホは三塁に送球して、挟殺プレーに入った。アウトだ、打者ランナーはセカンドを狙ったが、手前でアウト、ダブルプレーになったがな~あ。これで、流れが変わったんだろうな~あ。、
9回に下りにチャンス回って来た、1死2,3塁ですがなーあ、バルディリスは歩かされ、大ブーイングが起こるがな~あ。
満塁でんがなーあ、犠牲フライでも同点打、T-岡田ですがな~あ、市具運の投手と対してないからな~あ。見送りの三振でんがな~あ、後1人じゃがな~あ
代打に高橋信二が出てきたがな~あ、2球目だ、150キロを超えるストレートですがなーあ、ミートした打球はライトの頭を越えた、逆転サヨナラでんがなーあ。
最後の1人で体調になり、勝負を急いで乗本は完投勝利を逃がして、敗戦投手になったがな~あ。
流石、開幕を投げたルーキーでんがなーあ、星野監督が任したということは解るがな~あ、玉が走っていたので、慢心していたとコメントしてるがな~あ。
完全試合を止めたのも高橋だしなーあ、打席にはいると威圧感があるのかな~あ。古谷は高橋の時は追い込みながら、腕が触れてなかったがなーあ、高橋を打ち取ってたら、次回は7,8,9だから、完全試合が期待できたがな~あ、その夢を阻止したのも高橋で、貴重な存在になってるがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/29 08:09:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.