3948322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/03
XML
カテゴリ:プロ野球
 雨に祟られたな~あ、広島と神戸の2試合が中止、富山は雨中の試合でんがな~あ
巨人はしぶとく引き分け、楽天は逆転で勝利でんがなーあ

巨 人  3 - 3 ヤクルト (富山 20240人)
DeNA 1 -10 阪 神  (横浜 16016人)

日本ハム 3 - 2 ソフトB (東京 26155人)
楽 天  4 - 3 西 武   (仙台 18541人)

○富山

育成上がりの徳山が先発の燕、7回途中で徳山下りたが、まだ1点リードしていた。
ところが9回、石山が2死満塁から矢野に打たれて同点とされた、さらにサヨナラのチャンスは実松が凡退して、延長へ突入、12回を戦い、ドローとなった、で、おマジックは1減ったがな~あ

○横浜

番長が今日は、調子が悪くて、炎上したがな~あ、4回6失点でんがなーあ
虎は西岡がスタメンはずれて、1番に上本、今季初アーチでんがなーあ
先発はスタンリッジの代役の白仁田、プロ初先発でんがなーあ、大量援護もあって、6回1失点、チャンスをつかんで、プロ初勝利でんがなーあ

○東京ドーム

日ハムが古巣の東京ドームでの試合でんがなーあ、先発は木佐貫でしたがな~あ。7回を投げて、9勝目となったな~あ。
鷹の先発はバリオス、4回にKOされてしまったがな~あ、それでも1点差だったが、鷹打線はアーチの2点以外は点が取れまへんがな~あ。

○Kスタ宮城

虎の試合が大差でつまらなくなったので、楽天戦に切り替えてたがな~あ。
8回でんがなーあ、2点リードされた楽天が1死から、阿部、銀次とれんだする、先発の岸はここで、涌井に変わった。ジョーンを打ち取った後、マギーにスタンドに運ばれた、3ランで逆転だ~あ
最後のイニングは、斉藤がセーブしたがな~あ。金刃に移籍後初Vが点いたな~あ。また、マジックがつきそうだなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/09/04 08:17:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.