3946653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/02
XML
カテゴリ:プロ野球
 いつも、年頭に順位予想しますねん、まーあこの時期ですから、戦力がまだまだ変わるけどな~あ。
期待を込めてやりますがな~あ・・・・・

先ずはセリーグでんがな~あ。
中畑監督になってから、巨人サポートがひどくなった横浜ですがな~あ、今年も、同じでしょうな~あ。
巨人はどうでも良くって、特に虎タタキに徹せればいいんだろうなーあ。

そら、Vはもう決まってまんがなーあ、戦力から見たら、100勝するだろう?
村田を狂わしたらいいんじゃがなーあ、そしたらチームがひずむからな~あ。
キヨシ監督は10勝はしてもらわんとな~あ。そしたら、借金4だからなーあ
1つのチームに13も借金作ったら、そらリーグはしらけるがな~あ

そのDeNAは補強をしたがな~あ、バルディリスを入れて、モーガンを出した、ノリにもプレッシャーかけた、そして筒香は外野でレギュラートレとな~あ。若手の野手がいいんだがなーあ、主将が問題あるよ。。
去年石川問題があったが、そら治るわけないだろう。。。。
まーあ、今年もバラバラ状態でしょうな~あ。
投手は奈良のおじん2人が中心でんがなーあ。ちょっと寂しいがな~あ
まーあ、Aクラスは厳しいでしょうな~あ。

虎は、助っ人2人次第でんがなーあ、ゴメスが活躍、新井をベンチに置けば面白いがな~あ
マートンがいるので、ここも一丸とはなりづらいがな~あ
投手は先発陣が超手薄でっせぇ・・・・ まーあ、CSの境界線じゃろうな~あ。

そら、一番期待できるのが、鯉でんがな~あ。良くなってるものな~あ。
大竹抜けたかて、大瀬良が新人王を取るような活躍すれば、どうってことはないがな~あ。
マエケンに花道飾って、メジャーに活かしてやりたいなーあ

そして、竜は落合GMになって、選手のやる気が戻って来たように思うがな~あ
戦力は薄いがな~あ、落合マジックでいい試合をするんじゃないかな~あ。

そして燕は故障から復帰した選手次第だろうな~あ。
ヴァレンティンがいるしな~あ。川端とか畠山とか活躍すれば面白いがな~あ

さーあ、順位はというと、
1)巨人
2)広島
3)中日
4)阪神
5)ヤクルト
6)DeNA
と、とりあえずつけてみたがな~あ。

希望は虎がVですがな~あ、そら地元のチームがVしないとな~あ。ポストシーズが寂しいがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/08 07:11:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.