3945989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/14
XML
カテゴリ:プロ野球
 ホームランの日本記録を作って、MVPになったバレンティンが何と、DVで逮捕とな~あ。
妻を暴行監禁と言うことでんがなーあ・・・
そして、キリンビールはバレンティンの出ているCMを放映ストップにしたとな~あ。
出身地のキュラソーでも英雄扱いで凱旋帰国したがな~あ、島民も驚きだってな~あ。
そして、ヤクルトは次長が渡米だとな~あ、大騒動になったがな~あ。

ソフトバンクがオープン戦のチケットを¥490とな~あ。1000枚限定でネット販売だとな~あ。
オープン戦では、抜群の人気球団でしてな~あ。平日にないとゲームをドームでやって、3万人以上集めるんだからな~あ、すごいですがなーあ。公式戦でも関西の某球団は3万人を超えるのはごくわずかだものなーあ
関西では、虎でもオープン戦は入らんで・・・九州とはだいぶん違うがな~あ、野球に対する感じがな~あ。
甲子園は、野球を見るより、騒ぎに行ってストレス発散するんじゃがなーあ、でも負けたら、余計にストレスたまるがな~あ

虎の和田監督はポリシーがないがな~あ、昨年は4番で使った鳥谷を、今年は1番だって、鳥谷、大和、西岡と繋いで足でかき回すんやてなーあ・・・・
まーあ、この構想はすぐにつぶれるがな~あ! 相手があるんやで・・・・

ジャイアンツの原監督は、坂本のショート確約せずだって、井端と競わせるとな~あ。でも、井端は坂本の専属コーチでのような役割で取ったんじゃなにの・・・?

DeNAのノリは追い込まれているようで、二塁でもどこでもやるとな~あ。
サードはバルディリスが加入したしなーあ・・・ わては石川を使うより、ノリを使う方がいいと思うがな~あ、でもどちらもチームをバラバラにするタイプじゃがな~あ・・・
また又、DeNAはシーズン途中で、何か起こりそうだなーあ、まーあ、ジャイアンツをサポートしてれば平和かもしれんがな~あ。

もうすぐ、マー君のリミットだなーあ、どこに決まるんでしょうかな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/15 07:06:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.