3974703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/06/08
XML
カテゴリ:毎日のめし
デジカメで撮った写真の整理でんがなーあ.すごい枚数になるがな~あ・・
整理すると、かなりの空きエリアがでたがなーあ・・・
5年ほど放置しておいたがな~あ・・・・
中には場所の思い出せんものもな~あ、前後の写真から、類推したりしてな~あ

【朝飯】

今日も食欲がなく、ソーメンを湯がいたな~あ
そして、ソーメンにレトルトレーをかけて、食いましたがな~あ
カレーはHACHIビーフカレーでんがな~あ。大辛でんがな~あ。

【昼食】弁当

業務食品館にいったら、弁当はオおむすび火弁当だけだじゃがな~あ
それで、おむすび弁当にしかったがな~あ。
鮭がのっかてたのでな~あ・・・・

そしてソーメンを湯がいて釣る筒得意ましがな~あ
簡単な飯になったがな~あ。

【夕食】

夕食は,食欲もなくな~あ、麻婆ライスでんがな
ご飯に、麻婆豆腐をかけただけの晩飯ですがな~あ・・

最近は食べる気力が弱ってまんがなーあ
でもしじみ汁だけはつけま知ったな~あ、エノキとネギ尾、味噌と、春菊を入れてな~あ

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/09 10:35:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.