3976206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/06/18
XML
カテゴリ:毎日のめし
 明日はn9n662etd事務所にn年金の申請に行きまんがなーあ、それで、請求書の記入に、必要な書類の準備でんがな~あ。
住民票コードを記入すれば、住民票を持参する必要がないので、新しく用意する書類はなかったな~あ。

やっと、腰を上げた感じでんがなーあ、なかなか、役所というのは行きにくいもので、ついつい延び延びになってしまうなーあ。

【朝飯】

炒め物は、ミックス野菜、タマネギ、椎茸、水菜、イカエビミックスでんがな~あ。
>味付けはイカリ野焼き肉のタレで油は紅花油でんがな~あ。油も気分によって変えますがな~あ

サラダはコールスロー、レタス、トマト、ブルーベリーでんがな~あ。
パンはヤマザキのパリジャン、ドリンクは赤穂化成の豆乳でんがな~あ。

【昼食】松屋

今日は18日でんがな~あ、十八番ではステーキ定食がワンコインのひでんがな~あ。
それで、十八番は避けましたな~あ、天六の松屋でカレーでんがな~あ。
夏野菜トマトカレーと季節メニューをでんがな~あ。¥490
酸っぱいだけで、カレーの味はしまへんがな~あ、宗か~あ、去年食ったのは夏野菜カレーでトマトカレではなかったな~あ、トマトは居るといけまへんがな~あ
茄子とズッキーニ入りですがなーあ、茄子とカレーの組み合わせはわての好物でんがな~あ。

【夕食】カレー

それで口直しというわけではないがな~あ、夜はレトルトカレーじゃがなーあ
グルメシティに行き、TOPの辛口を探したが、安い黄色いのしかないがな~あ、紅いのがいいんだかな~あ、それで、SBのカレーにしたがな~あ、「おいしいカレー辛口」でんがなーあ、15種類の野菜と果実が溶け込んだカレーだとなーあ。
ま~あ、しつこくなければいいがな~あ、肉のしつこさがなければな~あ
トッピン府はあじフライと、コロッケでんがな~あ。

サラダはコールスローに、トマトでんがな~あ。
スープはしじみの味噌汁に、ねぎ、えのき、しいたけを追加するがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/19 08:51:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.