3976231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/06/20
XML
カテゴリ:プロ野球
 交流戦のMVPが発表でんがなーあ、最高勝率の高から選ばれるが、予想通り柳田でんがな~あ。
日本生命賞は2人、MVPの半分の100万円だ~あ、3勝を挙げたレオの菊池、アーチ量産の燕の畠山が選ばれたがな~あ

さて、DeNAの連敗が止まらないな~あ、12連敗だってね~ぇ。かつて、ヤクルトが16連敗というの思い出したな~あ・
巨人が勝って、貯金なしのセリーグの状態は免れたがな~あ

DeNA 4 - 8 広 島  (横浜  28962人)
阪 神  4 - 1 ヤクルト (甲子園 38207人)
巨 人  7 - 1 中 日  (東京  44585人 )

ソフトB 11 -1 日本ハム (福岡 38500人)
オリクス 0 -14 西 武  (神戸 18380人)
ロッテ  2 - 3 楽 天  (千葉 19150人)

○横浜
ジョンソンVS山口の先発で始まるが、序盤は点の取り合い、4回を終わり4-4-でんがな~あな~あ。
そして、7回に勝負が決まったな~あ、7回に登場のモスコーソが滅多打ちにあったな~あ、エルドレッドの2ランアドで、4点取ったがな~あ。
ジョンソンは4回からは立ち直って、7回まで投げ7勝目、大瀬良、中崎と繋いでの勝利でんがな~あ。
横浜12連敗、トホホホ・・・・

○甲子園
メッセンジャーVS石川でんがな~あ、2回にマートンのアーチで1点取るがな~あ、4回に満塁のチャンスに、燕は1点しか取れず、同点止まりだ~あ。メッセが踏ん張ったがな~あ
だが虎は5回に点勝ち越すと、燕は石川を諦めて秋吉が出て来たが、ゴメスがタイムリーで2点差にしたがな~あ、
メッセは7回で降りたがな~あ、さらに1点追加して、福原、スンファン様で燕を沈めたがな~あ。
マートンに今季初アーチが出たのが大きいがな~あ。

○東京ドーム
マイコラスVSバルデスの助っ人対決だ、初回に亀井のタイムリーで巨人が先制、5回にはエラーがらみで1点追加するがな~あ。
7回にマイコラスが無失点で降板、その後、高橋の3ランでダメを押したがな~あ。

○ヤフオクドーム
武田勝が立ち上がり、鷹打線で滅多打ち5点取られたがな~あ、寺原は大量リードをもらって、7回1失点で4勝目でんがなーあ
その後は鷹の打撃ショーで、2桁得点で爆笑でんがなーあ。

○ほっともっと神戸
昨日のリベンジを西武打線がやり阿mしたな~あ、打ちも打ったり14得点だ~あ
十亀は大量点に守られて、8回を虫ってに抑えて、5勝目でんがな~あ
ルーキー山崎は2回でKOでんがな~あ、出てくる投手が打撃投手だったのかな~あ。

○QVCマリン
チェンと美馬の投手戦、4回にロッテが清田がアーチで1点先制するも、楽天がウイーラーのタイムリーで逆転する。
6回にランナーをためると、美馬が降板、リリーフが繋いで何とか逃げ切ったがな~あ。
松井はまたまた抑えてセーブは18に、楽天は3連勝だ~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/06/21 01:16:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.