3947710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/05/30
XML
カテゴリ:毎日のめし
 最近オープンした吹田穂波町の阪急オアシスに、セミセルフレジというのが出来てまんがなーあ。
元気での支払いはセルフでやるというものでんがな~あ。
わても、このレジに知らずに並んだが、Edyですから、タッチして終わりでんがな~あ。
イオンにはセルフレジというのがあるがなーあ、すべて顧客やるというな~あ。

【朝飯】

 朝から、レトルトカレー紀行でんがな~あ。ベルカレー研究所のクラシック スッキリ味でんがな~あ。
爽やかな感じのするカレーでしたがなーあ、朝カレーにちょうど良かったかな~あ

サラダはコールスローとブルベリーでんがな~あ。

【昼食】

激辛のレトルトカレー紀行でんがな~あ。淡路島玉ねぎカレーの激辛でんがな~あ。
玉ねぎの甘みがあるから、食べるにつれて、辛いと感じるカレーでんがな~あ。

サラダはレタスとイチゴでんがな~あ。イチゴで辛さを緩和したがなーあ
 
【夕食】

阪急オアシスで買ってきた、ホタテ丼でんがなーあ、たれのかかった飯の上に、ホタテが4つ乗ってまんがなーあ。
そして、オクラとわかめの酢のものが夕食でんがな~あ

晩酌は日本盛りでしたがなーあ、それにチューハイとなーあ

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/31 11:06:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.