テーマ:関西鉄道情報(298)
カテゴリ:乗り物
印字が薄くて、タッチの間食も少し悪くなっている、タッチしてもエラーがでるがな~あ
それで、破損がひどいと言うことで、再発行となりましたがな~あ。 わてのブログを検索するとな~あ、ICOCAからスマートICOCAに切り替えたのが、08年8月でんがな~あ。約8年も使っていたことになるがな~あ。 大阪駅の定期売り場で手続きを取りましたがな~あ、再発行以来のサインを染ますがな~あ。 そしてカードが返却され鱒が、使用出来ないようになってます、再発行書みたいなものと、定期券の区間を書いたものが渡されますがな~あ、切符の養子でんがな~あ、裏面が磁気のな~あ テープにカードの裏面に貼られてまんがな-あ、商社の場合は見せてお乗りくださいと言うことでした。 ま~あ、わては、次に乗るときは、新しいカードをもらいに来るときですから、乗車は不要でしたがな~あ。 カードの情報を移すために、1日おかねばならないとiいうとですがな~あ。 翌日の朝以降、2週間以内に、どの駅でもいいから、お越しくださいと言うことでしたがな~あ。 手続きは昨日の帰りにしたので、今日は、619329482945大阪駅の定期売り場にもらいに行きましたがな~あ。 新しいカードに情報を書き込んだようで、印字も鮮明になったスマートICOCAを受け取りましたな~あ。 タッチでも通過もスムースになったがな~あ。(^o^) 料金はかかりませんがな~あ、自然破損とか摩耗なので、そら無料なのは当然でしょうな~あ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016/09/17 08:31:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事
|
|