3946604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/18
XML
カテゴリ:毎日のめし
入院していた病院の皮膚科に行った、痛み止めをもらうためだ、神経系に効くという,副作用があるというなーあ、人によってふらつきが出るという、それで、飲んでみて、ダメだった明日来てくださいということでんがな~あ。夕食後飲んで、やっぱりだめっだたなーあ,吐き気がしたがな~あ
それに、水虫を見てもらったなーあ、足のツメの水虫薬が処方されたがなーあ、めちゃ高いがなーあ。

今日に歩いたがなーあ、歩きは順調だがなーあ、やっぱり、帰ってくると疲れがどっと出るがなーあ
生酒麺重.JPG千鳥屋で生酒饅頭を買って帰ったがなーあ、5個入りの箱入りはなく、3個しかなおというので、3女買ったがな~あ、¥291と化粧箱大ない分だけ安いがなーあ
ちょっとくせのある味だけど、酒まんなのでな~あ、

【朝飯】
 
 ヤマザキのレーズンロールとマルサンアイの豆乳でんがな~あ。

そして、ミスドに行ったがな~あ、フランクパイとリンゴジュースでんがな~あ。
パイは少し、腹にもたれたな~あ

【昼食】

天六の十八番でワンコインランチでんがな~あ。
今日はワンコインランチでの日でなーあ、ステーキランチと麺丼タイプのランチでんがな~あ。
麺丼タイプのBランチを食うがな~あ
・豚ニラ玉ラーメン
・半チャン焼きめし
ラーメンは,天津麺みたいだな-あ、鯉とろみソースがかかってるがな~あカニ
半チャンはまずまずでんがな~あ。
今日は、抵抗なく食えましたがな~あ、食が戻ってきたのかなーあ
 
【夕食】

レトルトの食事が続くがなーあ、今日はマーボー豆腐でんがな~あ。
豆腐を追加するだけで、出来ちゃうもんなーあ。
味の素のクックドゥの麻婆豆腐の素でんがな~あ、賞味期限はどちらも切れてたがなーあ。
ご飯の上にかけて、麻婆丼でんがな~あ、サラダはレタス、赤野菜サラダ、それに洋梨の缶詰でんがな~あ。。。
【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/20 09:31:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.