3975593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/14
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合が行われたな~あ、鯉は甲子園では勢いなく、虎に食われて連勝ストップでんがな-あ、その鯉に3タテ食らった巨人は竜に負けて5連敗でんがな-あ。
パは本拠で鷹が金子に完封され、楽天はハムを食ってまたてっぺんにいるがな~あ。パは昨年のBクラスとAクラスが逆転してるがな~あ、いつまで続くかな~あ

DeNA 4 - 3 ヤクルト (横浜  24892人)
中 日  3 - 2 巨 人  (ナゴヤ 35137人)
阪 神  4 - 2 広 島   (甲子園 41623人)

楽 天  3 - 2 日本ハム (仙台 24714人)
ロッテ  2 - 3 西 武  (千葉 12461人)
ソフトB 0 - 9 オリクス (福岡 30748人)
 
○横浜
石川VSウィーランドで始まった試合はもつれて延長にな~あ、10回に1死三塁のチャンスに白崎がサヨナラヒットでゲームセットでんがなーあ。
このカードは筒香VS山田の対決が見物でな~あ、ともにアーチでず残念だったな~あ。山田は最初の打席に死球を受けたがな~あ

○ナゴヤドーム
大野VSマイコラスの投手戦でんがなーあ、均衡が破れたんは7回でんがな~あ、中井のエラーを利用して大島のタイムリーで竜が2点勝ち越したがな~あ。
でもすぐに巨人は、中井のタイムリーなどで追いつくがな~あ、そして延長にもつれ込んだがな~あ。
負けがなくなった12回の裏、宮国がゲレードからサヨナラヒットを打たれて、幕が下りたがな~あ。巨人、鯉に3タテされたのが効いてるのかな~あ、5連敗でんがなーあ。貯金がなくなったがな~あ。

○甲子園
加藤VSメッセンジャーでんがな-あ、この前はのヒッターあと2人まで行った加藤だけど、相手が違うがな~あ、四球の多いのを上手く捉えたな~あ、3回に虎が押し出しで1点取ったあと、鳥谷が2点タイムリーで3点差としたがな~あ。
広島はすぐに、新井のタイムリーで1点返す、でもメッセは徐々に調子を上げて7回までを1点に抑えたがな~あ。
8回はメテオが出てきたが、1点取られたがな~あ、1点差では9回は不安だがなーあ、だが、高山がヘーゲンスからタイムリー打って1点追加した、ドリスは9回を無難に抑えて、虎が鯉の連勝を止めたがな~あ。
北條がスタメン落ちで、糸原がショートでスタメンだったな~あ。
今日はずっとサンTVをつけてましたな~あ、解説は福本、中田でんがなーあ

○KOBOパーク宮城
 釜田VSプロ初先発2年目の吉田でんがなーあ、ハムは石井一のプロ初アーチで1点先制するが、すぐにおいつかれるがなーあ。
楽天は4回、岡島のタイムリーで勝ち越したが、すぐに追いつかれるがな~あ、5回にはペゲーロのタイムリーで勝ち越すと、釜田は6回まで投げて、福山、森原、ハーマン、松井裕とリレーして、1点を守り切ったがな~あ。
初登板の吉田は5回途中で降板して、初黒星でデビュー戦を飾れなかったがな~あ。
 
○ZOZOマリン
菊池VS二木でんがなーあ、投手戦となったがな~あ、6回にロッテが1点先制すると、おかわり君のアーチで西武すぐに追いつくがな~あ。
だが、7回のロッテがまたもや伊志嶺のタイムリーで勝ち越すがな~あ、二木は7回まで投げてあとを託すがな~あ。8回は内、9回は益田で必勝リレー、ところが西武が益田を捕らえたがな~あ、メヒアが逆転の2ランですがなーあ、そして増田がセーブして、西武の勝利でんがなーあ、ついてるな~あ、大石は2勝目でんがなーあ

○ヤフオクドーム
完封1番乗りを西にやられて手、エースは俺だと発憤したのかな~あ、金子が強力な鷹打線を完封したがな~あ。2安打無四球の完封でんがなーあ
鷹の先発中田が乱調で、オリは立ち上がりに4点取って、金子を楽に投げさせるように援護したがな~あ、さらに追加点を挙げ試合をワンサンドにしたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/16 01:00:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.