3975519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/24
XML
カテゴリ:プロ野球
わてはケーブルTVに加入してるので、野球のライブ放送などを楽しんでるがな~あ/
そして、毎日ダイジェストを見てるがな~あ、フジテレビONEのプロ野球ニュースでんがなーあ。
土曜以外はねぇちゃんのアナが出てきて、、バラエティ化してるのでな~あ。録画してねぇちゃんとかしつこい解説者の部分は素っ飛ばして、ダイジェストだけ見てるがな~あ。
ひどいアナがいてな~あ、ため息みたいなあ声を出すのがな~あ、。
解説は、じいちゃんがメインでんがな-あ、谷沢、大矢、平松、斉藤(元横浜投手)がレギュラーでな~あ、それに金村、笘篠、金村とかなーあ、えもやんこと江本も登場しますがな~あ。ダイジェスト見るののにはいいがな~あ。夜11時からライブ放送でんがなーあ、再放送は数回ありますがな~あ。

12球団のホームゲームの試合を中継しているのは

広  島 Jスポーツ  広島の地上局のでんはをもらっている場合もあるようでんがなーあ
巨  人 日テレG 
DeNA TBSチャンネル2
阪  神 スカイAまたはGAORA
ヤクルト フジテレビONE
中  日 Jスポーツ

日本ハム GAORA
ソフトB FOXスポーツ  ウエスタン押し合いも数多く中継
ロッテ  TBSニュースバード
西  武 フジテレビTWO
楽  天 jスポーツ
オリックス Jスポーツ

と開催試合すべてがどこかの局で見ることが出来るがな~あ。
巨人がビジターの試合はどこの局かは解らんがな-あ。地上波が契約する可能性が高いのでな~あ,例えばTBSが契約するとな~あ。TBS1で巨人のゲーム、TBS2でDeNAのゲームが中継なんてことがあるものな-あ・・・

試合終了前をインターネットで経過を見ながら、チャンネル替えて楽しめまんがな-あ。
放送は試合回から終了まででな~あ、解説者は1人でんがなーあ、2人以上いるときは、地上波と同時放送してる場合が多いがな~あ。巨人は、日テレ、BS日テレ、日テレGと地上波、BS,CSと3つで放送してる場合あるものな-あ、でも試合の一部始終を放送するのは日テレGだけですがなーあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/25 01:06:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.