3975994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/11
XML
カテゴリ:プロ野球
4試合でんがなーあ,巨人、阪神、ハム、西武はお休みでした-あ。
虎は次は横浜、今日の試合がないので、どうしているのかな~あ、東京付近に滞在してるのかな~あ。
広島がカード負け越し、鯉のぼりはこどもの日から下がり続けてるがな~あ。
オリも、鷹に3タテくらい、全く打ててないがな~あ、ロメロこけたら皆こけたではな^あ。

ヤクルト 12- 3 広 島  (神宮  24106人)
中 日  3 - 4 DeNA (ナゴヤ 21989人)

楽 天  4 - 1 ロッテ  (仙台 26547人)
ソフトB 7 - 0 オリクス (福岡 30313人)

○神宮
石川VS福井出んでんがなーあな~あ、どちらも除隊が悪かったがな~あ。
5回に2点勝ち越して、4-2の6回に石川はピンチを作ったが、近藤が抑えてしのいだがな~あ。
リリーフを休ませたいチーム事情の鯉は福井を引っ張ったがな-あ、それが傷を大きくしたがなああーあ。
終わってみればワンサイドゲームの試合でな~あ、4安打と山田に当たりが持ってきたのだ、大きいがな~あ。
鯉のぼりは燕につつかれて、下がったがな~あ、カード負け越しの鯉、次は巨人でんがなーあ。

○ナゴヤドーム
ウイ-ランドVSバルデスの投手戦でんがなーあ,ロペスの7号でDeNAが瀬海1でんがなーあ。
4回に竜は、ビシエドのタイムリーなどで、3点取り逆転、2点差を付けるがな~あ。
7回にバルデスは出てきたがな~あ、代打が告げられたところで、岡田にスイッチされたがな~あ.その岡田がヒットを打たれて、倉本に同点になる2ランを浴びたがな~あ、さらに筒香に勝ち越しタイムリーを打たれるがなあ。.あゝ無情バルデスの勝ちは消えたがな~あ。
そしてmDeNAの自慢の当時のリレーで、3イニング無失点に抑えてDeNAがカード勝ち越しでんがなーあ。
○KOBOパーク宮城
佐々木の立ち上がりを攻めて楽天はウイ-ラーの3ランで3点先制するがな~あ、釜田は2回に清田に一発を浴びるが、5回までを1点に押せたがな~あ。
佐々木はあまり良くないので、3回で降板したがな~あ、4回に大嶺が出てきたがな~あアマダーにアーチ打たれたがな~あ;
釜田に勝ちをつけさせるべく、5回からは福山、福谷、ハーマンとつなぎ、最後は松井で、締めたがな~あ。楽天3連戦の初戦は落としたが、きっちりカードは勝ち越しますがな~あ

○ヤフオクドーム
バンデンハークVSディクソンの投げ合いとなったがな~あ、先制したのは鷹でんがなーあ,2回に犠牲フライで1点取ったがな~あ、5回には相手のエラーで1点追加したがな~あ。
バンデンハークにオリ打線は手こずったがな~あ、6回で降板したがな~あ。6回の裏には5点が入って、大差となり、ワンサイドになったがな~あ。
7回から、森、岩崎、石川と繋いで、オリを完封したがな~あ、2安打ではどうにもならんがな-あ、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/05/12 07:44:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.