3975715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/25
XML
カテゴリ:毎日のめし
スマホにアプリ入れようとしてるが,思う様に行かないがな~あ、最初はいろいろ入させられるが、それがな~あ。
操作が慣れないので、別の歩タン押したことになって,画面が変わったりな~あ。
まーあ、ドコモ系のいろんな使わないアイコンを消して、すっきりさせたのでいいかな~あ。
イオンと乗り換え案内と楽天ペイとペイペイが入っている状態じゃがな~あ。
ペイペイはクレカからのチャージができないのでな~あ、ヤフーカードを作るかな~あと考え中じゃがな~あ。
カメラの画像のでっかいのには驚いたな~あ、小さいのがないがな~あ、パソコンに貼り付けるのなら、村なでっかい画素のはいらんがなーあ。画素はでっかくてもな~あ、レンズが悪いから、あまり使う気はないな~あ、デジカメでいいがな~あ。
ペイ決済でキャッシュレスになるところは使うつもりでんがな~あ、ペイペイが店が多いがな~あ。
そしたら、昼間はつぶれてしまった、まーあ、天気が悪かったからいいかな~あ。

【朝飯】

炒めものは、ミックス野菜、シメジ、小松菜と魚肉ソーセージでんがな~あ。
味付けはエバラの生姜焼きのタレ、オイルはオレイン油でんがな~あ

サラダは10品目洋風サラダ、レタス、ドレはリサラダ添付のドレでんがなーあ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】
 
宇都宮餃子8個を焼きましたがな~あ。
そしてミニピザのベーコン&ソーセージを2枚でんがな~あ。
スープはマルコメの料亭の味の減塩版で味噌だけ使いましたな~あ、刻みネギたっぷりでな~あ
凄い薄味ですな-あ、これなら糖尿にな~あ、いいようですがな~あ。
それにヨーグルトは十勝でしたな~あ。

【夕食】
 
オアシスの弁当でおつとめ品ですがな~あ、肉厚ハンバーグでな~あ、でっかいハンバーグでんがな~あ。¥480+税
コーンを回りに散りばめられていて、ポテトフライが2個ほどな~あ。

スープはマルコメの料亭の味減塩版のとうふでんがな~あ、刻みネギをたっぷり入れたな~あ。
それにミックス野菜サラダを付けましたがな~あ

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/26 08:26:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.