3974655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/22
XML
カテゴリ:毎日のめし
岡町図書館に本を返しに行って、山田洋次コーナーに立ち寄ったがな~あ。
ご当地出身だったんですな-あ、それで関連本を集めたということで、映画の本がいっぱいあってうれしくなったがな~あ。
スチールを集めた本が並んでいて、1冊借りて来たがな~あ。本は新本同様でしてな~あ。昭和20年代の東映の女優を眺めてたがな~あ。
わて、日本映画ファンでしてな~あ、70年以前の映画のファンでんがな~あ。日本映画チャンネルで結構見たんですがな~あ。また、変なじじぃに一つ暇つぶしするところができたがな~あ。

【朝飯】

炒めものは、ミックス野菜、小松菜、舞茸、玉子でんがな~あ。
味付けはエバラの照り焼きのたれ、オイルはオリーブ油でんがな~あ

サラダは洋風野菜ミックス、レタス、ドレは日清のごまでんがなーあ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】
 
園田の松のやでんがな~あ、味噌だれカツを食いに行ったがな~あ。
ロ-スカツの食券を買うがな~あ、¥550
それで、味噌だれのクーポンを使って、タレを貰いましてな~あ。味噌カツになりまんがな-あ。
ペイペイで決済したら、オートチャージがされてたな~あ、¥3000下回ったので、¥5000クレジットカードから、チャージされたがな~あ。
これで、残高気にせず、ペイペイ使えまんがな-あ、ヤフーカードを作ったメリットが出たがな~あ。

【夕食】
 
メインがな~あ、ダイエーの総菜でんがな~あ、スパイシー合鴨でんがな~あ。
合鴨に野菜、それを胡椒をいっぱいかけて、マリネ風にしたものでんがな-あ・・・

それに、おからときゅうりの酢の物の総菜の2点がついてな~あ。
味噌汁はマルコメの減塩味噌汁のわかめでんがな~あ。
ライスは小ライスで、ヘルシーにすましたがな~あ。


【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/11/23 12:28:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.