3975438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/24
XML
カテゴリ:毎日のめし
 2時過ぎから、外出でんがな~あ。阪神競馬場に到着したのが3時過ぎでんがな~あ。
競馬はやってまへん、京都で開催ですからな~あ、開催してないときは、馬券は売ってまして、パークウインズとよばれる形でんがな~あ。
だから、入場場はいりまへんがな~あ、臨時電車も動いてまへんがな~あ、広いスタンドで、のんびりと競馬を楽しめまっせぇ!
フードショップは営業してますがな~あ、吉野家は大盛りだけですがな~あ。
天気があまり良くなく、曇天だったのが残念だな~あ・・・
来週からは、今年最後の競馬が4週間回されるがな~あ。淀はパークウインズになりまんがな~あ。

【朝飯】

炒めものは、ミックス野菜、小松菜、エノキでんがな~あ。
味付けは三幸園の焼肉のたれ、オイルはオリーブ油でんがな~あ

サラダは洋風野菜ミックス、レタス、ドレは日清のごまでんがなーあ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】
 
競馬場の東のフードコーナーでカレーを食いましたがな~あ。
宝塚カレーですがな~あ¥520だったが、カツをサービスしてくれたな~あ、一口カツでんがな~あ。
まーあ、いけましたな~あ、入ってた肉の味が印象に残ったな~あ。

【夕食】
 
夙川のグルメシティで買って帰ったな~あ。
¥398の日替わり弁当は、鮭と唐揚げでんがな~あ、唐揚げは1個ですがな~あ。
ちょうど、お手頃感のある弁当でしたがな~あ。

副菜は小芋の煮付けでええ味してたがな~あ。
スープはマルコメの減塩味噌汁で、わかめでしたな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/11/26 08:05:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.