3958057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/01
XML
テーマ:干支絵馬(5)
カテゴリ:干支絵馬
須佐之王命神社.JPG 神社に飾ってあるところがあるとうれしい干支絵馬なーあ、1年間飾っておくところが多いようでな~あ。
それでな~あ、神社に行って絵馬があったら、写真を撮って掲載することにしたがな~あ。

 元旦に行った須佐之男命神社でんがな~あ。「すさのおのみことじんじゃ」でんがな~あ
素戔嗚と書くところもあるが、どう違うかは、わてには解らんがなーあ。
交通アクセスはJR千里丘駅から西に11分とありますがな~あ。

入り口の石に大鳥居は,昨年の地震で傷んだようで、数日は通行禁止になっていたがな~あ。

ネズミ3匹,何をしているんだろうな~あ、3匹いるので、ほのぼのとした親しみを持てましたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/26 11:08:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.