000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/06
XML
カテゴリ:毎日のめし
 今日は天気が悪いがな~あ、雨ですがな~あ、こういうときはモールをうろうろすることにな~あ
濡れずにいけるのは、西宮ガーデンズでんがな~あ。イズミヤも入ってるしな-あ。
ドコモのWifiが流れてるので、スマホをしててもいいしな~あ。

飯を食いに、電車に乗って今津に行くがな~あ、お代わりして腹一杯食うためJがな~あ。
そして、ライフを見つけて、ペイペイが使えるので入ってみたがな~あ。Dポイントカードを提示したあと、ペイペイ払いでんがな~あ。
ガスの検針のおばちゃんが持ってるような端末に、金額が表示されて、これを確認して、スマホのバーコードを読み取って完了でんがな~あ。
この手法、初めて遭遇したがな~あ、だから、スマホ支払いのレジは限られてまんがな-あ。
まだ、スーパーで対応してるところは少ないようでんがな~あ。

【朝飯】

炒めものは、ミックス野菜、小松菜、魚肉ソーセージ,しめじでんがな~あ。
味付けは三幸園の焼き肉のタレ、オイルはオリーブ油でんがな~あ。

サラダは、キウイ、10品目の洋風ミックス、ドレは日清のごまでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】
 
今津の松屋でハンバーグ定食でんがな~あ。
久しぶりでんがな~あ、ハンバーグ食うのがな~あ、
お代わり自由の店を選んだがな~あ。
今津に久しぶりに来た感じだな~あ。「松のや」が向かい側にできてるがな~あ

【夕食】
 
ライフの総菜でんがな~あ。
メインは十社特製厚切りハムカツだとさーあ、なるほど厚いな~あ。でも、あまり厚くない方が好きでんがな~あ。
副菜は小芋の煮っ転がしでんがな~あ、薄甘く味付けしてまんがな-あ。
それに、だし巻きが1キレ、これは正月の残りでんがな~あ。

インスタント味噌汁は永谷園のあさげでんがなーあ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/10 01:09:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.