3974779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/11
XML
カテゴリ:毎日のめし
 阪神競馬場に行って、UMACAを作ってきたがな~あ、ウマカードでんがな~あ。馬券が買えるICカードでんがな~あ。
発行手数料はいらないがな~あ、身分証明書を持っていけば,作ってもらえたがな~あ。年齢確認にマイナンバーカードを提示したがな~あ。
掌の静脈を撮影されたがな~あ、両手ともでんがな~あ。人体認証ですがな~あ。
出金の時に、必要になっていると言うことだな~あ。阿。
チャージしておけば、ウインズでも競馬場で馬券が買えまんがな-あ。今日は1万円チャージしただけでんがな~あ,馬券は買ってまへんがな~あ。
これで、また競馬が身近になったがな~あ、在宅の時はクレジットカードで、競馬発売所は,umacaで買いますものな-あ。

【朝飯】

カステラですましたな~あ、チ-ズに、ヨーグルトでんがな~あ。
ドリンクはココアでんがな~あ。
あんまり食欲なく、カステラつまんでて,腹がふくれた感じでんがな~あ

【昼食】
 
園田の松のやでんがな~あ、そら、お代わり目当てですがな~あ
ロ-スカツ+エビフライ1尾でんがな~あ、¥650 エビフライが100円でんがな~あ
期待したエビフライ.はずれましたな~あ、エビはでっかいだけで、しまりがないがな~あ。大味じゃ~あ
ロースカツだけの方がいいがな~あ・・・

【夕食】
 
餃子とにしんそばでんがな~あ、どちらも賞味期限下切れですがな~あ。でも、味は落ちてなかったよ
餃子はセミ餃子で10個入りを焼きましたがな~あ、セミだからミーンミーンの餃子でんがな~あ。でもな~あ、個の餃子が一番上手いものな-あ。100円しないのにな~あ。

そばに,ニシンの昆布巻きをトッピングしたがな~あ、つゆはイオンのめんつゆでんがな~あ。そばは二八そばだとさーあ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/13 01:38:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.