3976035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/13
XML
カテゴリ:毎日のめし
 甲子園にぶらっと行ったな~あ、素戔嗚神社にお参りして、ららぽーとをぶらっとして、帰ってきたがな~あ。
驚いたのは、晴れ着が歩いているがな~あ・・・そうかーあ、今日は成人式か~あ、晴れ着着てるんでんがな~あ。でもなーあ、晴れ着が体にぴたっとしてなくてな~あ、晴れ着だけが歩いている感じでしたな~あ。
イオンがあったビルには行かなかったがな~あ、いろんな店が入ってるみたいだな~あ。
ららぽーとを歩いてな~あ、疲れたがな~あ、でも、ここは西宮ガーデンと比べると休憩スペースがな~あ、ちょっとお粗末だな~あ。

【朝飯】

ドーナッツ2つと,チーズ、ヨーグルトでんがな~あ。
ドリンクはココアでんがな~あ,今日も軽めでんがな~あ。

【昼食】
 
今津の松屋でハンバーグエッグ定食でんがな~あ。玉子がつくだけで80円高いがな~あ。
お代わりをして,腹一杯になったがな~あ、玉子はいらんがなーあ。

【夕食】
 
昨日食おうと思っていたすき鍋でんがな~あ。
うどんが入ってますがな~あ、スペース稼ぎでんがな~あ、¥398+税ですからねぇ
白菜、しらたき、豆腐と入ってまんがな-あ,もちろんわりしたもなーあ。
副菜はおからでんがな~あ、これも,残り物でんがな~あ。
これにライスで夕食がでんがなーあ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/14 07:37:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.