3976233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/26
XML
カテゴリ:毎日のめし
朝は、近場を回りましたな~あ、ドーナッツ買いに行って、ドラッグに行ったりして帰ってきたら、10過ぎでな~あ、6千歩ほど歩いたがな~あ。
昼は,大阪マラソンを見ていたがな~あ、感動的でしたな~あ、浪花のねえちゃんが勝ったがな~あ、ダイハツですなーあ、薫英出身でんがな~あ。
それから、遅い昼を食いに、買いものかたがた出かけたがなーあ。

【朝飯】

朝はミスドでんがな~あ,買ってきて自宅で食いまんがな~あ。
・カスタードクリーム
・もっちりフルーツスティックハニー
の2つでんがな~あ、福袋のドーナッツ券使用でんがな~あ。まだ14個残ってるがな~あ。

【昼食】
 
南方の松屋で牛焼肉定食でんがな~あ。
お代わりはしなかったがな~あ。
サラダと味噌汁がつきますからな~あ、ライスは並でんがな~あ。

【夕食】

夙川まで出かけてきたがな~あ、グルメシティでんがな~あ。
何せ、ポイント10倍で,5%オフですからな~あ。
鍋も買ってきて今日はすき鍋でんがな~あ。
牛肉うどん鍋と書いてましたがな~あ、でも肉はイマイチでしたがな~あ。

総菜を付けたがな~あ、姫竹のふきの煮物でんがな~あ。
ライスは小ライスでんがな~あ。

【その他】

 替わったお菓子でんがな~あ。紫芋を使ったな~あ。熊本の肥後屋のいきなり団子でんがな~あ。
サツマイモの間に餡が入っていて、その周りが紫芋という感じでんがな~あ。
どっちかと言えば、サツマイモの感じが強かったがな~あ。芋菓子という感じがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/31 03:17:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.