3974724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/28
XML
カテゴリ:毎日のめし
 今日の1駅歩きは,阪神でんがな~あ、センタープール前から尼崎までをてくてくとな~あ。
阪神だから、出屋敷駅が間にあるから2駅になるがなーあ。
昔、歩いた道を,ぶらぶらと歩いているだけでんがな~あ、まーあ、これが日課かな~あ。
まーあ、10年ぶりくらいになるから、随分変わってるがな~あ。
阪神尼はな~あ、虎が弱いとだめな町ですなーあ、今年もVはむずかしそうでんがなーあ。

神田公園のえべっさんに逝きましたがな~あ、えべっさんらしい神社でんがな~あ。

鳴尾駅がな~あ、鳴尾・武庫女子大前となってたな~あ、石橋阪大前よりは解るなーあ。

【朝飯】

炒めものは、ミックス野菜、小松菜、チーズ、シメジ,魚肉ソーセージでんがな~あ。
味付けはエバラの豚味噌ダレ、オイルはキャノーラ油でんがな~あ。

サラダは10品目サラダとトマト、ドレは日清のごまでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】
 
今津の松のやでんがな~あ。
松のやでは,この店がすっきりして好きだな~あ、セルフの店でんがな~あ。
だから、ごはんお代わりしたがな~あ、
ロースカツ定食が¥550ですからな~あ。,このメニューが一番いいがな~あ。

【夕食】

今津のライフで総菜を買って帰りましたがな~あ。
鍋でせぇ、一人鍋は合鴨鍋でうどん入りでんがな~あ。
合鴨があっさりしてて、取りみたいですがな~あ、スープ付きでんがな~あ。

副菜は大分鶏のレバー煮でんがな~あ、鶏は唐揚げで有名な大分がいいのかな~あ。
ライスは小ライスでんがなーあ。
 
【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/29 12:48:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.