3976217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/06
XML
カテゴリ:毎日のめし
あまり動かなかったがな~あ、といっても電車には乗ってうろうろしてたけどな~あ。
西宮ガーデンズで、歩数稼ぎなどしたがな~あ。
冬型天候でな~あ、天気も良くなかったのでな~あ。お日さまでも出ると元気になるんだけどな~あ。
松屋で、ついにジョージアのニンニク料理を食ったがな~あ。

【朝食】

炒めものはミックス野菜、舞茸、小松菜、魚肉ソーセージ,チーズでんがな~あ。
味付けはエバラの醤油ダレ、オイルはキャノーラ油でんがな~あ。

サラダはコールスロー、レタス、トマト、ドレはキューピーのイタリアンでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】
 
シュクメルリ鍋定食でんがな~あ、松屋の世界の料理な~あ、十三に視点で食ったがな~あ、¥790
味噌汁と生野菜がついてまんがな~あ。
「にんにく」と「とろけるチーズ」の"ホワイトソース"で鶏もも肉を煮込んだ"ジョージア料理だとさーあ。
確かに臭うがな~あ、鶏が良ければいいんだけどな~あ、ちょとバサバサした鶏だったな~あ。
それに芋が入ってまんがな~あ、じゃがだといいんだがな~あ、さつまだったな~あ。
こんな料理もあるものだなーあと思ったな~あ。

【夕食】
 
今津のライフでんがな~あ
弁当は炙りチャーシュー弁当でんがな~あ。
そしてスープがな~あ、粕汁でんがな~あ。大関粕汁使用と書いてまんがなあーあ。
具材は野菜と揚げですがな~あ、鯖か鮭が少し欲しいがな~あ。
レンジで1分30秒チーンしたがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/02/09 01:04:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.