3974732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/25
XML
カテゴリ:毎日のめし
 淡路のイズミヤを出た後にな~あ。、急な思いつきで新大阪に行こうと歩き出したがな~あ。しばらく行けば新幹線の高架でんがな~あ。沿って歩いていて、途中で右折したがな~あ。。
これがえらいところに出たがな~あ、東淀川駅の方にな~あ。。
そしたら、途中に狛犬があってお宮に出ると思ったら、公園だったな~あ、須賀森公園でなーあ,須賀神社跡の碑があるがな~あ。明治35年に中島総社に後記されたんだとさ。
公園内に天然記念物の樟がありましたがな~あ、樹齢600年でな~あ。そら、立派なものでしたがな~あ。
意外なもののを発見したがな~あ,犬も歩けばって感じかな~あ。

そして、東淀川駅ですがな~あ、開かずの踏切が無くなっていたな~あ、駅が高架になっていたがな~あ、2年前は高架ではなかったがな~あ。

【朝食】

炒めものはミックス野菜、小松菜、ヒラタケ、エノキ、魚肉ソーセージでんがな~あ。
味付けはエバラの豚味噌ダレ、オイルはオリーブ油でんがな~あ。

サラダは、コールスロー、レタス、いちごでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ。

【昼食】
 
新大阪駅の2Fコンコースでんがな~あ,ラーメン食いましたな~あ。
亀王でんがな~あ,昔味でんがなーあ、¥690,ペイペイ払い
九州ラーメンで、細麺でんがな~あ。
辛い粉がいっぱいでしてな~あ、汗が結構出て、水を結構飲んだな~あ。
辛くなくてもいけるとは思うんですがな~あ・・・何故か、ラーメン店は濃すぎたり死まんがな~あ。
海苔がのっかっていたがな~あ、チャーシューは甘かったですがな~あ

【夕食】
 
崇禅寺のライフ総菜でんがな~あ。
メインはブリの照り焼きでんがな~あ。
副菜は大根とさつま揚げの煮ものでんがな~あ。
スープは茄子の味噌汁でんがな~あ、これは旨くないけどな~あ,ないよりマシかな~あ。

大根の煮物は久原醤油のあごだし使用とありましたがな~あ。もっと薄味でいいんだけどな~あ(^o^)

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/02/27 01:08:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.