3974705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/29
XML
カテゴリ:毎日のめし
雨の日でんがな~あ、食事に出かけたがな~あ。
世の中ウイルスの影響で、沈んでるがな~あ、人の集まるイベントは中止だものなーあ。
プロ野球は無観客試合でな~あ、競馬もボートも、入場できず、場外もない、ただネット購入だけでんがな~あ。
相撲ももな~あ、大阪場所は無観客試合でんがな~あ、TVで見るだけになるがな~あ。
そして、トイレットペーパー、ティッシュペーパーが買い占めにあって買えないという状態にな~あ。これは、ネットのデマで振り回されてるがな~あ。
くらい日々が当分続くがな~あ、電車に乗ってもマスクだらけですがな~あ。

【朝食】

炒めものは、ミックス野菜、ちくわ、ヒラタケ、小松菜でんがな~あ。
味付けは牛角のダレ、オイルはオリーブ油でんがな~あ。

サラダは、コールスロー、レタス、イチゴ、ドレはキューピーの和風醤油ごまでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】
 
ラーメン食おうと数件覗いたがな~あ、人が待っていたり,価格が遇わなかったりしたがな~あ。
結局,松屋に入りましたがな~あ、天六店でんがな~あ。
牛とじ丼にしたがなーあ、¥500
ちょっと甘かったがな~あ、他人丼なんですがな~あ。何故か、牛とじ丼と言いますな~あ。

【夕食】
 
崇禅寺のライフの総菜でんがな~あ。
メインは酢豚でんがな~あ。そして副菜はたこ酢でんがなーあ。
スープは総菜の粕汁でなーあ、大関酒粕使用とありますがな~あ,暖まりまんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/03/02 11:38:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.