3976077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/02
XML
カテゴリ:毎日のめし
 先ずは夙川のグルメシティに行ったがな~あ、そして、パスポートの更新をしたがな~あ、65才以上はいつでも5%オフでんがな~あ。
2月末まで有効だったんですがな~あ、切り替えて、1年延長になったがな~あ。
ところが、この情報は店に行かないと解らないがな~あ、何是か、ダイエーは情報を出さなくなったがな~あ。
そして、西宮ガーデンでんがな~あ、ここではWifiでスマホを楽しむんでんがなーあ、ともかく、腰掛けるスペースが結構ありますからな~あ。
そして、イズミヤに入ったら、靴が20%オフというので、今はいて靴が対象になっていたので、買ってしまったがな~あ。
ダンロップの靴でんがな~あ、紐のない靴でんがな~あ。

【朝食】

簡単にすませたがな~あ。
パスコの塩バターパン1個、QBBのベビーチーズ、ライフのヨーグルトでんがな~あ。
ドリンクは、ココアでんがな~あ。

【昼食】
 
夙川のマクドですがな~あ、エッグチーズバーガーのセットでんがな~あ。
コーヒーとサイドサラダで¥500でんがな~あ。
結構高校生が多かったがな~あ

【夕食】
 
西の撫養ガーデンのイズミヤの総菜でんがな~あ。
メインはたいめし弁当でんがな~あ。
副菜はゼンマイの煮物でんがな~あ、結構、具がいっぱいになったがな~あ。
それに、スープの代わりに奥丹後卵こだわり茶碗蒸しでな~あ、¥298とちょいと値段の割りには、中味が中身がなーあ・・・玉子が高いんでしょうな~あ

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/03/04 08:42:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.