3952779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/15
XML
カテゴリ:日々の暮らし
 ついに、リュックを処分しましたがな~あ。底が剥がれて、ものが落ちそうで、補修も限界でな~あ。
それで、ついにおさらばでんがな~あ。
リュックって、外に出たときは、1日一緒にいるんですから、お遍路さんが、常にお大師様と一緒というような感じのものでんがな~あ
守備のこだわる野球選手のグラブみたいなものですかねぇ、新庄さんはグラブを変えなかったとかな~あ。
わても、こうした大事なものは、めったに買えないんですよ・・・

このリュックは、何年経つのかな~あ。2013年頃みたいだなーあ、これにしたのがな~あ。
出会いは偶然ですねぇ、文庫本を探しに、三ノ宮にビルに行ったときに、巨大なブックオフでんがな~あ。なかったがな~あ、それで、スポーツ用品店で、たまたま眺めていたんでんがなーあ。

時間をかけて、調べたがな~あ、そら、わてのレベルでは高かったがな~あ。8千円以上もしたんだからな~あ。
登山用のサブサックで、じつにしっっかりしたつくりした。kariimor カリモールというあちゃらのものでんがな~あ。
長らく、使ってたんですが、ついにサヨナラしたがな~あ。想い出が詰まって真Sがな~あ。近江八幡の35kmのウォークに行ったとかな~あ。

もう、今は心不全で歩きづらくなってますがな~あ。
それで、コンパクトなダンロップのものに変えましたがな~あ、3つほど、1年以上もに買って置いたものでんがな~あ
今日から、切り替えたがな~あ、小物を入れる場所な~あ、慣れるにちょいと時間がかかるかな~あ。

スマホ2台、楽天とYモバイルですがな~あ、それにデジカメはニコンのコンパクト、歩数計も入れてまんがな~あ。
折りたたみの傘、トートバッグなど袋が2つ、それだけいつも持ち歩いてるがあーあ。

レジ袋が有料になったのでな~あ、買い物の袋でんがな~あ、それにな~あ、コンビニで冷凍食品買ったときに、ちょっと袋がいるしな~あ。

スマホは落ちないように、紐で結んでるがな~あ。というより、忘れないようにですかねぇ
以前、ガラケーの頃忘れたのでな~あ。

わては、首相と同じ年齢でな~あ、菅さんには負けじと体をできるだけ動かしまんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/02/16 04:21:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.