165497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YukiおじさんとHa-chan 田舎の日々

YukiおじさんとHa-chan 田舎の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yukiおじさん&ha-chan

Yukiおじさん&ha-chan

Calendar

Favorite Blog

愛すべき自然、そし… Mr.大蛇山さん

Comments

さっちん@ 今週は こちらも雪予報のため タイヤ購入して準備し…
Yukiおじさん&ha-chan@ さっちんさんへ♪ お世話になりました! おかげで楽しい日に…
さっちん@ お邪魔をいたしました! 短い時間でしたが 楽しかったです(*´ω`)…
Yukiおじさん&ha-chan@ さっちんさんへ♪ 高千穂から帰ってPCをみたらコメントも…
さっちん@ Re:おにぎらず♪(10/06) お手軽で食べ応えがあるので ワタシもたまに…

Freepage List

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.03.31
XML
 リフォームも最終段階に…今日は息子夫婦にも召集をかけて、部屋の掃除などを手伝ってもらいました(心から感謝音符

 久々大牟田の部屋を訪ねると、以前と全く雰囲気が違っていてビックリ目

 下矢印は古い洗面台ですが…
古い洗面所!


 Yukiおじの力作です…陶器の洗面ボウルを使用しています。

 骨董店で見つけた鏡も同じグリーン系で塗って、ちょっとお洒落な手洗い場になりましたきらきら

お洒落になった洗面台♪

 
 一日中、トイレやお風呂、床やサッシのレールなど次から次へと掃除しまくりで、グッタリ疲れて帰路につきました車

                         by Ha-chanスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.01 00:22:05
コメント(0) | コメントを書く
[田舎暮らしの日々 リフォーム編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.