227745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI MODE でいこう ♪

YUKI MODE でいこう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.26
XML
カテゴリ:産後
お久しぶりです。

育児に追われる日々ダッシュ
余裕のない中のサクッと更新です(笑)


息子が産まれて1か月がたち、

先日無事初宮参りを終えた馬

旦那くんの両親が福岡から駆け付け、
私の両親も加わり、賑やかな初宮参りとなった。

天気にも恵まれ晴れ

息子は御祈祷を受けている間、何とか静かに耐え、
無事初仕事終えることができたスマイル

嬉しいことに、

着物は旦那くんの実家から譲り受け、
しかも旦那くんと義兄が初宮参りで使用したもの。

FullSizeRender.jpg

着物の下に来ているおくるみは、私の母が編んだもの。
しかも私と兄、そして私の姪っ子たちが代々使用したもの。

IMG_4095.JPG

家族愛に包まれた、とても幸せな初宮参りとなりましたダブルハート

この1カ月、完全母乳で頑張りながら過ごしてきたけど、
時に体調を崩しながらも、なんとかやってこれた。

これも家族の支えがあってこそ。

感謝きらきら感謝きらきら

今日は私の1カ月検診があって、経過は良好。
普通の生活に戻っていいとOKサインが出た。

体が縮こまってバリバリになってるから、
そろそろヨガのアーサナをゆっくり再開していくぞぐー

ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.26 17:33:59
[産後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukishyoga

yukishyoga

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.