1754647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2017年02月16日
XML
カテゴリ:株日記【養分ver】
毒針で人が殺される・・・なんとも恐ろしい。

映画の中の出来事と思っていたけどニュース見て震えたな。

さて今日の株!

昨日の夜から狙いが定まらず色々監視する銘柄を増やす。

寄りを見ると持越し3銘柄はすべてGUだったので日経が19500円を超えそうに無ければ決裁するか、売りも入れて取ろうか?はたまた東芝をやるか?アカツキをやるか?そーせい・・・

いろんな事を考えて色んな準備をしたら・・・

朝一から誤発注をかましてしまう。

逆指値返済を入れたはずなのに、新規の売り逆指値になってたようで・・・

しかも手数料で5000円ももがれた上に両建でマイナス

朝の数分でマイナス3万円。

誰のせいでもなく自分のミス

入ろうと思っていたアカツキは4650円付近で自分のミスでもたついてる間に乗れず

ミスがなければ、結構取れていたはずなのにイライラが募り始める・・・

こんな日は確実に大きく負けるので前場は取り引きをやめて、外に出かけて頭を冷やす。

後場に気持ちを切り替えて挑んだつもりだけど逆ばかりに動いてお話にならず

ボコボコにされてしまった。

最後にアカツキを本日最高値で売りで入れたのに薄利撤退。

負けが込むとホント負の連鎖になるよな、自分との闘いと言う事が良くわかる。

明日で今週最終日、来週から旅行に出かけるので何とか最終日は勝ちたいな~


本日取引銘柄

3932 アカツキ
3967 ANA
6323 ローツェ
6191 エボラブルアジア

本日結果 -36203
今週結果 +72874
今月結果 -43240





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月16日 15時53分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[株日記【養分ver】] カテゴリの最新記事


プロフィール

yukiti10000

yukiti10000

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.