792938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3わんこの遊び部屋U^ェ^U

3わんこの遊び部屋U^ェ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yukiusagi1207

yukiusagi1207

Calendar

Favorite Blog

☆永遠の0・・・ (=^.… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

綾marurin's … ミケ・ブチ・ロンさん
酔いどれて、どぶろ… もじゃいこさん
のびねこ@休憩中 のび猫さん
LOVE&ラフメイカー ジタ様さん

Comments

 山野はたけ@ Re:初菓子作りはプリン♪(01/06) ご無沙汰してます。 とっても美味しそう…
 いつでも絶好調!@ Re:正月CM♪(01/05) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!! …
 いつでも絶好調!@ Re:ありゃりゃ(01/04) 絶好調です! ヾ(・ε・。)こんばんは♪ …
 いつでも絶好調!@ Re:今日は・・・(01/03) 絶好調です! (。・_・。)ノども いつも…
 いつでも絶好調!@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/02) 絶好調です! (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 先月…

Headline News

2015年12月24日
XML
カテゴリ:アバター空間
15年元旦
今年も年明けはカウントダウン広場で盛り上がりました今年も年明けはカウントダウン広場で盛り上がりましたおひつじ座
毎年の恒例行事になってしまってますが・・・今年はまだ予告もないけど、カウントダウンはないのかな?そろそろできるのかな?

15年1月振り袖
ピグさんにも振り袖一式をやっと購入できましたりぼん
今年も新作ができるかな・・・さぁどうする?

15年4月妖精
エイプリルフール恒例の○○に変身シリーズw今年は羽根の生えた妖精さんでした花
来年は何になるのかな?密かに楽しみにしてますw

15年肝試し
夏は肝試しにも通ったなぁ・・・ちょこっとだけですがw
デイリー面倒くさかったのでパスしてましたw

15年8月花火
盆踊りと花火は写真いくつも撮り溜めしまくりましたカメラ

お庭もいっぱい
お庭もいっぱい頑張ったなぁ・・・時々サボったけどw
2月18日からブレイブも始め、徐々にピグで遊ぶ事も減ってきたけど、時々キャンペーンイベントやデイリーもやったり、ピグ部屋イベントにもお邪魔して遊んだりしてますダッシュ

15年お庭も・・・
お庭はイベサボり中でも好きなもの植えて育てたりパーティ料理を作ったり、水遣り巡回も欠かさず行ってます四つ葉

15年いっぱい遊んだ
来年も皆といっぱい遊べるといいなぁ・・・来年どうなるのかは分からないけど・・・
(もう来年の話をしても鬼は笑わないかな?)
まだ少し早いけど・・・相変わらずのあほですが、来年も宜しくおねがいしますm(_ _)mハート

※クリスマスは明日記事にしますw今日UP予定でしたが、デジカメ用ケーブルが行方不明になったので・・・(バカ)
明日頑張って探してみます(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月24日 23時26分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[アバター空間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.