792950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3わんこの遊び部屋U^ェ^U

3わんこの遊び部屋U^ェ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yukiusagi1207

yukiusagi1207

Calendar

Favorite Blog

☆永遠の0・・・ (=^.… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

綾marurin's … ミケ・ブチ・ロンさん
酔いどれて、どぶろ… もじゃいこさん
のびねこ@休憩中 のび猫さん
LOVE&ラフメイカー ジタ様さん

Comments

 山野はたけ@ Re:初菓子作りはプリン♪(01/06) ご無沙汰してます。 とっても美味しそう…
 いつでも絶好調!@ Re:正月CM♪(01/05) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!! …
 いつでも絶好調!@ Re:ありゃりゃ(01/04) 絶好調です! ヾ(・ε・。)こんばんは♪ …
 いつでも絶好調!@ Re:今日は・・・(01/03) 絶好調です! (。・_・。)ノども いつも…
 いつでも絶好調!@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/02) 絶好調です! (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 先月…

Headline News

2016年12月14日
XML
カテゴリ:アバター空間
(^o^)丿
先程終わったツリーイベ、今回大したスクショ撮れず・・・はぅぅ雫
今回は順位の変動が激しく、報酬のシャブップル食べながら順位維持が精一杯でした・・・しょんぼり
このSRナイトはなかなか出来る子でしたグッドちと柔らかいけどw

nnni
第1回本戦は結構粘ってやってたので、ぎりぎり7位w

頑張った
んで先程出た第2回本戦は、まったりと時間切れの近いところのお助けに専念してました。それでも何とか順位をキープOK

頑張った2
全体順位・・・果たして良いのかへぼいのかw
次回はリアルに追われがちになるので、あまり順位上げられないかもです・・・しょんぼり

頑張った3
最終メンバー。タマネ姐さんもう少しでMAXでしたが・・・ちと残念w
次回はアマラwith自己回復なき雷男衆で行こうかな・・・モンキガチャ次第ですがw

頑張った4
今回のコーデ・・・色以外は割といいかんじかな?武器は先程LV120スキル5を1本作りましたOK
急いでナイト剣も作らなくちゃ・・・というか強化してないものがあれやらこれやら・・・日頃からやっておかないとですね・・・はぅぅ雫

雪うさぎのアメブロ『もちもち山通信』
!コメント誰でもOKにしましたOK気軽にどうぞ(^o^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月14日 23時43分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[アバター空間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.