120300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここで出会えた奇跡に感謝している男のブログ

ここで出会えた奇跡に感謝している男のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

大サービス♪ 花と実… New! だいちゃん0204さん

雪山放曠綴り hayatoriさん
SNOWBOARD… kawahara naruさん
リップスの部屋 リップス0206さん
Board Shop snipe snipe5568さん
”思い”の通りになる… Mac Nakataさん
Izumi's WEB [… amaikemenさん
フィリピン日記bySEX… JP-ECさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

451104

451104

ニューストピックス

2006.03.31
XML
カテゴリ:一日日記
父へ(インターネットしないので見ないと思うけど・・・)

今日で、定年退職だね。
お疲れ様でした。退職後も少しの間、まだ働くと思うけど無理をしない程度に楽しんでください。足跡

僕も今は社会人。会社
父はずっーーーーと同じ会社で働き、そして本日定年退職になった。
このことは、僕にとっては非常にすごいことだと思い、そして誇りに思う。

僕は社会人になり7年の月日が過ぎ、明日から8年目が始まろうとしている。
そんな中で、今では常に「いつ会社を辞めよう」だとか「会社辞めて次何しよう」だとかそんなことばかりを考えている。

まあ、父は父、僕は僕。とりあえず、僕は今を悔いの無いように生き、そして、会社については、むかつく上司、同僚などいろいろあるが怒ってる、会社を辞めるにしろ続けるにしろ精一杯真剣に悩み、相談し決めていけばいいやって感じで考えている。

特に上司には、いろいろ理不尽なことをされていますが、今までは黙って耐えていましたが、最近特にバカらしく思えてきて・・・ショック、ちょっと、ここらで・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.01 07:52:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.