082977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*まぁったり はんこな毎日*

*まぁったり はんこな毎日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukinbo*

yukinbo*

Favorite Blog

sorana the mom Sorana The Momさん
虎インサイドキック=… まちゃ**さん
・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
☆私たちの好きな物&… まーとん&ひろ&いーちゃんさん

Comments

yukinbo*@ Re:トミカ!(06/25) まちゃ**さん ありがとうね~♪♪ メンズ…
まちゃ**@ トミカ! 楽しそうな様子、すごく嬉しいです。 自…
yukinbo*@ Re[1]:6月13日はッ!!(06/16) ■■ともみさん ありがとう~☆☆ 無事に1歳…
ともみ@ Re:6月13日はッ!!(06/16) 朋美だよぉぉ☆ 誕生日おめでとう☆♪ 無事…
yukinbo*@ Re:大変でしたね・・・(06/03) ■■まーとん&ひろ&いーちゃんさん 保育…

Shopping List

Freepage List

2008.03.21
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ+
楽しみにしてたイベントのお題が発表されて~。。。
「ぇ~!?イースター?!」とちょっとビビリながら色々と調べましたょ~雫雫

私には全く馴染みのない行事ですから。。(;^□^)

イースターと聞いて、真っ先に思いつくのってやっぱり『イースター・エッグ』ひらめき
あとは『イースター・バニー』とか。。??

でもやっぱりオーソドックスに。。。

イースター

happy easterをイメージして彫ってみましたぁ~。

イースター
袋に押して軽いプレゼントに。


あんまりいいアイディアの絵じゃなかったかも~。。
今日と明日、発表してます赤ハート

kana_yellow.gif

これから私も他の皆さんの作品巡りしていきま~すきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 20:50:34
コメント(21) | コメントを書く
[消しゴムはんこ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.