417767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日は萌え曜日

今日は萌え曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

もえうぉっち なおりん(*mm)さん
空色の日日草 風車丸さん
木の葉に吹く風日記 kanko☆さん
♪♪♪(音忍じゃないぜ… 根古忍さん

コメント新着

幸ちん@ Re:ひっさしぶり~(^ω^)(09/08) 春乃もも太さんへ いやあ お久しぶりで…
春乃もも太@ ひっさしぶり~(^ω^) 久しぶりにブログ更新されてたのでやって…
幸ちん中佐@ Re:ももた(02/01) 春乃もも太さんへ ももたさんそうなんで…
春乃もも太@ ももた あひゃ~💦 なんと申してよいやら。 わた…
幸ちん中佐@ Re:早くわらびもち食べたい(01/20) ももたさんへ さきほどわらびもち届きま…

カレンダー

2016.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日、私の前に診察室から出てきた見知らぬ彼女が私の隣で泣いていた。

看護婦さんが手を握って慰めていた。


どういう診断がおりたのか、どういう経過になったのか、それはわからないけど、
思わず私も手を握ってあげたくなった。

それくらいシクシクシクシク泣いてた。


見知らぬ彼女。


軽はずみなことは言えないけど、私もいろいろあったんだよ。

今でもいろいろあるんだよ。

そして、誰しもいろいろあったんだよ。

そして、誰しもいろいろあるんだよ。

何が心配?いっぱい心配だよね。

何が不安?いっぱい不安だよね。

頑張ってとは言わないけど、なんとかなるよ・・・多分。

なんともならなくても時間は今より前に進んでいくからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.30 18:25:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.